ぐたーり

 19, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月19日


今日は飲み会で久々の終電帰りしてきましたー。
そして現在、深夜2時半です。フラフラです。疲れた。超眠い。
明日は朝から風立ちぬを観に行くつもりなので早く起きないといけないということで辛い。
というわけでブログ更新したら寝よう・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

543曲目
CAFE / Duca

[ CAFE SOURIRE(CUFFS) ]




【一年前のエロゲソング】

Special Day ~太陽の神様~ / yozuca*
[ D.C. Summer Vacation 〜ダ・カーポ サマーバケーション〜(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcot Honey Comb 『赤さんと吸血鬼。』 公式サイト公開
宮蔵プロデュース第5弾きたきたきたー!!
今回もフルプライスのようで。
ハートフルな雰囲気な作品っぽいかな?
今回はどんな感動を与えてくれるのか、とにかく今回も楽しみにしてまっす!

FAVORITE 『秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿』&『コミックマーケット84』夏の新作グッズ情報公開
FAVORITEピンズストラップ・・・だと・・・。超欲しい。そしてヤバい禿げる。
そしてALcotのガチャも回したい私は一体どっちに並べば良いの・・・。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 カルマルカ*シールキャンペーンのプレゼント公開、ツイッターキャンペーン第3弾開始
シールは全部集めなくていいのか・・・。
じゃあ無理に弾丸配布行かなくて良いんですね。良かった。

CUFFS 『2013夏のグッズ通販』の受付を開始
宝交祐佳&辰巳若葉タペストリーのイラストエロすぎなんですが!!!
いやぁ・・・良い仕事してますね。素晴らしい。
あと☆画野朗さん描き下ろしタペストリーの方も素敵。買ってしまいたい。

ゆずソフト コミケ84参加情報を公開
Tシャツ超可愛い!!!これは思わず欲しくなるイラストですわ。うん、可愛い。
タペストリーのイラストも素敵なんですが、B1とかデカい・・・。
WEB通販は完全受注だそうで、これはすごくありがたいですねー。

ensemble 『桜舞う乙女のロンド』 ステージ桜花会、四コママンガ第三話を公開、スタッフ日記を更新
ありゃ、体調不良によりシナリオライター交代だそうで。

Hearts 『恋咲く都に愛の約束を』 発売カウントダウン開始、発売日イベント情報を更新
まどそふと 『ナマイキデレーション』 カウントダウンムービー「6日前」公開
わーいわーい!わいわいわーい!

Whirlpool 『うそつき王子と悩めるお姫さま』 購入特典ページにて店舗様予約特典の描き下ろし特典 ラフ画像を公開
そういえば今日から予約開始でしたね。
予約開始に合わせてラフ公開は素敵。

Ricotta 『ワルキューレロマンツェMore&More』 ティザームービーの配信開始!
OP曲はNANAさんかな?

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 おまけシナリオ第9弾配信!
あとでプレイする!


【その他】

サイズがなー! 絶妙なー! ダンボーのかわいすぎるコイン入れが登場
何これかわいい。欲しい。よし、買おう。
関連記事

コメント 0