ALcot & FAVORITE コラボタペストリー素晴らしい・・・

 18, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月18日


昨日飲み会だったわけですが、平日ど真ん中の飲み会とか本当に誰得ですかね・・・。
今日とかしんどくて仕方なかったですね。
おかげで今朝は頭が正常に働いていなかったようで、電車の中で音楽聴きながらパズドラを黙々とプレイしていたんですが、スマホのマナーモードONし忘れて、ずっと音垂れ流しだったのに気づかなかったという・・・(馬鹿
同じ車両だった方々すみませんでしたーーーーー!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

542曲目
Call to me,Call for you / 佐藤ひろ美

[ LOVELYxCATION2(hibiki works) ]



爽やかなメロディとテンポ感がたまらない一曲。
グイグイ来るサビが特にたまらないですね。大好き。


【一年前のエロゲソング】

wind of memory ~記憶の風~ / KOTOKO
[ 巫女舞 〜ただ一つの願い〜(etude) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcot コミックマーケット84 & 秋葉原電気外祭り in 新宿 2013 summer 参加情報を公開
グッズ情報きたーーー!
なんといっても「ALcot & FAVORITE コラボレーション B2タペストリー」が超絶欲しすぎます。
真紅とルイ様めちゃんこかわいい。実に俺得なタペストリーで複数購入してもいいレベル。絶対買おう。
あと、今回のピンズはいつも以上に可愛いですね。
藍&千波の駄妹コンビとかなんという俺得だよっていうくらい・・・超可愛い。
他にもまさかの駄妹抱き枕だったり、ピンズイラストアートワークだったり欲しい物いっぱーい!
今回のALcotグッズはヤバい。

ねこねこソフト 『そして煌く乙女と秘密⁵』 情報公開、夏コミ情報公開、4コマ更新
お、ねこねこの新作情報がー!
女装主人公物の作品だそうですが、なんかこう・・・パッと見がねこねこっぽくない感じですね。
でも無理のある女装が面白そう。
それにしても「ジャンル:超萌えゲー」とは一体・・・。

Whirlpool 『うそつき王子と悩めるお姫さま』 OPテーマソング「恋する森のfairy tale」ShortVer.を公開、有須 星子(CV:桐谷華)のキャラクターコメントPart1を公開
OP曲きーたー!アップテンポな素敵な曲ですね。いいねいいね!

まどそふと 『ナマイキデレーション』 プロモーションムービー公開!
なんかプロモがすごく・・・白いです。


【その他】

FAVORITE新作『アストラエアの白き永遠』冬発売予定
フラゲ情報ですけど、新作情報きたーーーーーーー!!!
全ヒロインの原画を司田カズヒロさんが担当とかこれは予想外。正直言って超嬉しいですわ!
そしてシナリオ担当がなかひろさんと保住圭さんとか・・・これも超嬉しいですね。
まさになんという俺得・・・。こんなのどんなことになろうとも買いますって。買う以外の選択肢なんてないですって!
いやぁ、すでにテンションだだ上がりですっごく楽しみになってきたー!

月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」投票結果発表 2013年5月作品
なるほど・・・。
3位のChuSingura46+1は面白いって話をよく耳にしますしそのうちプレイしてみたいなぁ。

パズドラ総選挙 結果発表
可愛い子ランキングみたいな気がしなくもないですが、割と納得のランキングではあるかも。
1位とかすごく納得。見た目も能力も申し分ないですしね。
2位に白虎ちゃん入っていて個人的にすごく嬉しいですねー。
白虎のケース買っちゃおうかなぁ。
そして色んな意味で愛されてるバステトはTOP5入りにゃ!
関連記事

コメント 0