ALcotライブ当選しました

 17, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月17日


今日はALcot10周年記念ライブの先行抽選日だったのですが、無事に当選しましたー!!\(>ヮ<)/
ありがとうございますありがとうございます!
オーガストに続いてこちらのライブもどーしても行きたいライブだっただけに一安心ですね。
今年の後半は本当にライブ尽くしで幸せ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

541曲目
Save your heart / KOTOKO TO AKI

[ 注射器2(AyPio) ]




【一年前のエロゲソング】

なんてね76's / 佐藤裕美
[ ラムネ(ねこねこソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 新作制作告知
ついに待望の新作きたきたきたー!
新作はどうやら冬のお話のようで。
どんな内容の作品かなー超楽しみだなー!

ALcot BLOG更新
ALcotブログとか宮蔵さんのTwitter見てるとどんどんミニ四駆やりたくなってくる。ヤバい。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 発売記念イラストシート配布舗追加、応援イラストを公開
Twitterではパッケージ公開されていますが、でけぇ!超でけぇ!
これ夏ペル豪華版と同じ大きさっぽいですね。
また場所取るパッケージで置く場所困りますわ・・・。


【その他】

電撃 - 『パズル&ドラゴンズ』が音楽ゲームアプリ『グルーヴコースター ゼロ』と夢のコラボ! 7月19日実施の大型アップデート情報も
あれ、31コラボじゃなくて別のコラボが来た・・・。
今度は何のスキル上げができるんでしょうね。楽しみ。
それにしても課金履歴機能とか・・・見るのが超怖いんですがっ!!!w

おいwwおっさんは色えんぴつで肌色ってのを使ってたらしいぞwww
まっじで!もう肌色って言わないのか・・・。
私は普通に肌色って言って使ってましたね・・・。
肌色使うときとか大抵鉛筆で線書いた後に塗るから頻繁にくすんだ肌色になったもんだ。

「はやぶさ」が持ち帰ったイトカワの微粒子、一般公開 顕微鏡で実物を観察できる
へ~、実物見れるのかー。
近くまで行ったら見に行こうっと。メモメモ。
関連記事

コメント 0