真夏の大掃除なんてやるもんじゃない

 14, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月14日


今日はエロゲをガッツリとプレイする日!
と決めていたので、お昼頃に起きて、無性に部屋の片付けをしたくなり、いらない本などを処分したりしていたら夕方になってました。
・・・あれ・・・おかしい。全然エロゲやってないorz
いやぁ暑い日に大掃除とか・・・死ねますね・・・。なんで今日掃除したんだろ、私w

あ、エロゲの方はクリアまであと少しだったBerry'sをサックリと終わらせましたー。
見事にキャラゲーといった作品だったかと。
感想は明日中には書きあげるつもりですー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

538曲目
七色の地図 / UR@N

[ なないろ航路(Journey) ]




【一年前のエロゲソング】

げっちゅきっちゅSummer / 佐藤裕美
[ AQUA BLUE(戯画) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『プライミニスター』 主題歌「虹色の季節へ」スタッフ公開
歌:霜月はるか、作詞:日山尚、作編曲:東タカゴー

今回もシモツキンだーーー!!いやっほーーーーー!!!
スタッフを見ただけで素晴らしい一曲になるんだろうなと思えるこの組み合わせ!
いやぁ、ワクワクしてきた。早くOP曲の試聴を!お願いします!
それにしても、日山さんの詞は相変わらず素敵ですわ・・・。きゅんきゅんくる。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 ナマデレタッチ!渚編配信開始
iPhoneの審査が早く降りるといいのに・・・ぐぬぬ。

暁WORKS コミックマーケット84出展情報お知らせ
色紙バインダーだけ、欲しい・・・。


【その他】

めくれるポスター「カルマルカ*サークル」めくるとWEB未公開のHシーン
めくれるポスター・・・だと・・・。
今度アキバ行ったときにまだあればめくってこよう。うん、そうしよう。

なにこれかわいすぎ コーヒーに浮かべるネコのマシュマロ
か・・・かわゆす(〃∇〃)

位置もタイミングも完璧! 雷と花火の競演を捉えた奇跡の一枚
おぉ、これはすごい一枚。
普段一緒に見ることの出来なそうな組み合わせなのに、ドンピシャのタイミングで・・・すごい。
関連記事

コメント 0