【購入】 あんハピ♪ 1巻

 13, 2013 01:19
130713_01.jpg

「あんハピ♪ 1巻」 購入しましたー!



130713_02.jpg

この子達、マジで不幸すぎるよっ!!!w

メインの3人の女の子達はもちろん、在席するクラス全員が不幸の持ち主で、学校の授業を通して幸福になるために色々と頑張るというお話。
タイトルの通り不幸尽くしな内容なのですが決して暗く重いようなお話ではなく、不幸ながらも明るく楽しく過ごす日常を描いた漫画ですね。
はなこの強烈な不幸は最早ボケにしか見えなくて笑える笑える。
あと、ヒバリの好きな相手には盛大に笑いましたね。
この報われない一方通行の恋・・・なんというか本当に色々と不憫だなぁw

表紙に惹かれて購入したのですが、これはなかなか面白い漫画じゃないですかね!
絵は大変可愛いですし、はなこを始めとした女の子達は個性的で面白いし、お話もテンポ良く進みますし、とにかく読んでいてとても楽しい一冊でしたわ。
これは買って良かったです。
いやー、早く続きが読みたい!
関連記事

コメント 0