休み到来!3連休ですよ!

 12, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月12日


Haruka Shimotsuki solo live Lv.5 ~シモツキンの挑戦状~
シモツキンソロライブLv.5の詳細情報公開きたー!
今回は東京公演が一番最後なんですね。
11月9日・・・この日はなんとしても休みを死守しましょう。
ライブ本当に楽しみだなぁ~。
そういえば、まだ先だと思ってたファンクラブ開始も気づけばあと2週間とちょっとですね・・・。あぁ、こっちも楽しみですわ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

536曲目
空と風の旋律 / 霜月はるか

[ 恋色空模様 after happiness and extra hearts(すたじお緑茶) ]




【一年前のエロゲソング】

SUMMER DAYS / 月子
[ AQUA(SORAHANE) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcot BLOG更新
電気外祭りと夏コミのグッズ情報が・・・ぎゃーーー!!
FavoriteとALcotのコラボタペストリー、やっばい!!!!!
これ、超絶欲しすぎますわ!!
真紅とルイ様イラストとかなんという俺得・・・いやぁ素晴らしい。
なんとしてもこれだけはゲットするようにしましょう。メモメモ。

Whirlpool 10th Project ティザーサイト 2013.07.20オープン!
え、まだうそつき王子出てないのにもう!?はえー!
順番的にも分かりきってますが、シルエットだけでも分かるまみずさん。
なにやらケモノ耳らしきものが見えて、私のテンション上昇中。
次はどんな作品かなー。わくわく。

Hearts 『恋咲く都に愛の約束を』 イベントCG・こいそくガチャを更新、追加同梱特典、発売日イベントの情報を公開
あぁ、またこいそくガチャのラインナップが新しく・・・。頑張ろう・・・。

hibiki works LOVELY×CATION1&2 ビジュアルファンブックの情報を公開
別々ではなくまとめてなんですか。
ページ数はどのくらいなんでしょうね。
もし他のVFBと同じくらいだったら、詰め込むためにイラストちっちゃくなってションボリしそうな・・・。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ツイッターキャンペーン第2弾開始E
二次元の世界に行く能力が欲しいです。

Sphere 『2013夏のグッズ通販』の受付告知
7月19日(金)18時からだそうです。
今回のタペストリーもどんなエロいイラストが飛び出してくるのかなぁ~と楽しみにしております。

コミックマーケット84新作グッズ委託販売情報を公開
eufonie 秋葉原電気外祭り2013夏&コミックマーケット84出展情報を掲載
Leaf コミックマーケット84 Leaf/AQUAPLUS出展情報
夏コミ&電気外祭り関連ー。
気になったのはParasolの液晶モニターカバーですかな。
そういえばこういうモニターカバーはありませんでしたね。
単体での販売、ありませんかね・・・。

HARUKAZE 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 榊原イサミグッズ予約受付ページを公開
イサにゃんグッズだにゃん。

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 体験版パッチ配信開始
スキップが停止しなくなる不具合の修正だそうで。


【その他】

フロントウイング人気作『ピュアガール』がDL版となって登場 ―DMM独占で本日から販売開始
おしっこ冷やし中華が食べれるのはピュアガールだけ☆
とななかまい先生もおっしゃってますので、このくそ熱い夏に是非これで涼みましょう。

Ducaデビュー10周年の1stライブを収録した「Duca LiveAlive Forever」8月7日に発売!
ライブ行けなかっただけにこのCDは超楽しみにしております。
あぁ発売日が待ち遠しい。
関連記事

コメント 0