あっつい・・・

 11, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月11日


普段はほぼデスクワークなんですが、今日は久々に外で作業していたんですよ。
で、この天気。この気温。
うん、汗ドバドバ出るよね。水飲んでもすぐに汗に変わるよね。また喉渇くよね。水なくなるよね。死ねるよね。
というわけでぐったりです。
早く猛暑過ぎ去って欲しいですわ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

535曲目
夏陽炎 / 橋本みゆき

[ 夏に奏でる僕らの詩(Purple software) ]




【一年前のエロゲソング】

ナツメグ / YURIA
[ ナツメグ(コットンソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

Luxury 『アクマでオシオキっ!』 マスターアップ
マスターアーーーップ!
でもあれ?これ体験版出てましたっけ・・・。

Whirlpool 『うそつき王子と悩めるお姫さま』 栗宮みかん(CV:藤咲ウサ)のキャラクターコメントPart1、「オリジナルボーカルマキシシングルが貰える!予約キャンペーン」の情報公開
おぉ、今回のボーカルはKOTOKOさんとしほりさんですか!
楽しみですのぅ。


【その他】

24年の時を超え、今なぜか『ランス1』リメイク化決定!発売は2013年9月27日予定
おぉ、ランス1もリメイクですか。
よーし、どんどん昔のエロゲリメイクしていこうぜ!

ラノベのイラストとエロゲの原画を描いているクリエイターまとめ(その11)
今回でラストー。本当にお疲れ様でしたー!

この動きは一体……超大型巨人コスプレイヤー、米アニメエキスポに進撃し存分にやらかす
奇行種だーーーー!w

ハーゲンダッツ「バニラクッキーラズベリー」は夏向けのさっぱりとしたパフェのような味わい
あ、美味しそう・・・。これ明日買ってこよう。

スカートをめくるとフルボイスの魔法少女がメモリを解放して電池を長持ちさせてくれるアプリ「魔法少女サクラ」を使ってみました
iOS版・・・出ませんか・・・!

『孤独のグルメ season3』再び帰ってきた夜食テロ!スタートはほろほろ鳥とうな丼!
孤独のグルメseason3はじまたーー!!
もう1回目から安定の深夜テロすぎてお腹超減った。ヨダレ出まくった。
あぁフルーツサンド食べたい。ほろ食べたい。うな丼食べたい。
関連記事

コメント 0