7月のエロゲ続々と出揃ってきた

 10, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月10日


そろそろ7月のエロゲがマスターアップか延期か確定する時期に来てるので、各メーカーの動きが活発に。
私が買おうかなと思ってる作品は今日で大体出揃った感じでしょうかねー。
ということで、まだ予約してない作品があるのでサクッと買う場所決めて予約しなければ!
もう・・・今月の出費は見ないことにすることに決めたんだ、私。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

534曲目
nachu☆nachu / 原田ひとみ

[ なつ☆なつ(あんく) ]



この元気の出るハイテンションさがとても好き。


【一年前のエロゲソング】

Try on! / NANA
[ てとてトライオン!(PULLTOP) ]



NANAさんの曲の中でも一番好きな一曲ですね。
この疾走感がとにかくたまらないですね。


【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 マスターアップ!
天色マスターアップきたあああ!!
もちろん7月大本命な作品なのでこれが延期しようものなら絶望に打ちひしがれていたところでしたよ。
何にせよ良かった良かった。
エロゲの日は休めないですが、29日休めるように頑張ろうっと。

Navel 『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 マスターアップボイス公開
こちらもマスターアップ!!
って、昨日マスターアップしてたのか。気づかなかった・・・。
とにかくこちらも楽しみにしていた作品だったので無事にマスターアップして嬉しいですわー。

Elysion 『星逢のプリズムギア』 マスターアップ
こちらもマスターアップ!!
ただ、こっちは体験版プレイした感じはちょっと様子見かなぁ~という感じ。

スタッフィング 『催眠演舞』 発売日変更のお知らせ
こちらは7月組脱退ー。
ちょっと気になっていた作品だったので、買う物たくさんな7月から抜けてくれたことは個人的にはありがたいですねー。
というか新しい発売日はまだ決まってないのね。

オーガスト コミックマーケット84出展情報更新
品乳!品乳ですよ!佳奈すけの時代ですって!
やはり佳奈すけは天使ですね。
そして、長蛇の列に並んで叩かれるというあの異様なイベントが再び行われるのか・・・。

ensemble 『桜舞う乙女のロンド』 サブキャラクター・四コママンガ第二話公開
前書記さんを是非ヒロインに昇格して下さい。


【その他】

飛行機が1位のレベルファイブ人気投票の壁紙公開!
こうきたかw
どんな壁紙になるのか楽しみにしてたんですが、意外にカッコ良くて噴いた。
うまく配置しましたなぁ・・・。
関連記事

コメント 0