【購入】 自由への進撃

 10, 2013 00:29
130709_01.jpg

Linked Horizon 「自由への進撃」 を購入しました!



130709_02.jpg

進撃の巨人、アニメ放送開始から早3ヶ月・・・やっとOPのフルVerが聴けたぁぁぁ!!!イエーガー!
3ヶ月とか長すぎ・・・本当に焦らしすぎですよ!

で、待ちに待った「紅蓮の弓矢」のフルVerですが・・・Revoさんだし何か仕掛けがありそうだとは思っていましたけど、こう来ましたか!
普通の曲と一緒だと思ってると「え、なんか2番が曲違うんだけど!?」とかなり度肝を抜かされますね。
いやでも、超カッコイイですよ!
音楽でビックリさせられ、歌詞で楽しまされ、一曲で何度も楽しめる部分があるところはさすがRevoさんという感じですね。

あと、後期OP曲の「自由の翼」もテンションの上がるめちゃくちゃカッコイイ曲ですな!
正直聴く前までは、後期OP曲は紅蓮の弓矢に比べると微妙になるんじゃないかなぁとか思ってましたが、すみませんでしたーーーー!!
こちらも激しく、テンションの上がる一曲になっていて素晴らしすぎる・・・正直アドレナリン出まくりです。
個人的にはこっちの曲の方がめちゃくちゃ好みなんですが!!!
あぁ、早くこの「自由の翼」にのせた後期OPが見たいよっ!
関連記事

コメント 0