【購入】 はめぺろ

 06, 2013 00:41
130706_01.jpg

八尋ぽちさんの単行本 「はめぺろ」 購入しましたー!



130706_02.jpg

八尋ぽちさん大好きなのでね、買わないわけにはいかないですって!
本当は発売日に買いたかったんですが、ど忘れしてまして、気づいたら発売から1週間が経っていたという。
今日お店に行ったら残り1冊でした。・・・あぶねぇ・・・。

いやぁ、買って良かった!!と心から叫びたくなるほど大満足な内容でしたねー。
最初から最後までどのお話の女の子も大変にエロ可愛くて大変にお世話になりました。
個人的に描き下ろしのお話が一番好みですかねー。
あとがきを読むと、どうやら妹ものは初めて描いたらしくて「そうだったのか!」と結構意外に思ったり。
しかしまぁ、この描き下ろしは妹好きにはたまらないお話ですごく良いですよ。
こんなエロい妹欲しい。

とにかく、素晴らしく大満足な一冊でした。
関連記事

コメント 0