あと1日頑張れば休みだ・・・

 04, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月4日


橋本みゆきライブチケットゲットしてきました!
ベストアルバムの先行購入で応募したのですが、無事に当選していたのでサクッと発券してきたのですが、整理番号見てビックリ。
橋本みゆきさんのライブはいつも整理番号が果てしなく後ろの方だったのですが、今回は奇跡の2桁!
これは前の方で思う存分ライブを堪能できそうですわ。
先行購入バンザイ。いやぁ、楽しみ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

528曲目
JUMPING / 真理絵

[ 人妻コスプレ喫茶2(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT) ]




【一年前のエロゲソング】

目覚めの朝 / 榊原ゆい・安玖深音・成瀬未亜・日向裕羅
[ はぴねす!(ういんどみる) ]



ヒロイン全員Verもイイですが、私はすももVer(CV:安玖深音)がめちゃくちゃ大好きです。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『放課後しっぽデイズ』 Webサイト公開
公式サイト公開きたーーーー!
夏コミ発売で1500円だそうです。
・・・・・・えっ!?1500円っ!?なにその超お手頃な低価格!!
正直4000円近いお値段で販売するとばかり思っていたのでこれは嬉しい誤算ですわ。
発売が早い、値段安い・・・これで面白ければもう何も文句なんてないですね。
後日通販もあるみたいですし、こちらも有り難い限りですね。

けろ枕 オフィシャルサイト公開
え、CS移植で月子ちゃんヒロイン昇格とかマジで!?・・・マジで!!!!?
でもどうせならPC版で出して欲しかったなぁ・・・。

HOOKSOFT 『PriministAr -プライミニスター-』 木倉汐路のイベントCGを1枚更新
汐路のエッチシーンきたーー!!
自然とニヤついてしまうこのテキストずるい!

Whirlpool 『うそつき王子と悩めるお姫さま』 月丘泉(CV:杏子御津)のキャラクターコメントPart1を公開、月替わりトップ絵を更新
なんだか随分と久しぶりに杏子御津さんの声を聴いた気がする。
やはり杏子御津さんの声は良いですなぁ。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 キャラクターページ&サザンクロス通信を更新
エリーゼちっこくて可愛い。なでなでして愛でてあげたい。

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 イベントCG更新、オフィシャルサイトリニューアル!
ガラリと変わったわけじゃないけど、見やすくなったかな?
イベントCGは各ヒロインのエッチCGが(*ノωノ)

ぱれっと 『PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-』 応援バナー&ツイッター素材公開!
やっぱり何度見てもFESTA!を思い出すタイトルですね。


【その他】

AKABEiSOFT2の人気ADV『るいは智を呼ぶ』がPS3/PS Vitaに登場! ファンディスク『明日のむこうに視える風』や新規イベントCGも収録
あ、これファンディスクも含まれるのかー。
ファンディスク持ってないしちょっと惹かれる・・・。

【画像】 100年前の日本の写真が発見される
あぁ、すごくいい写真ですねこれ。

天才の発想:憧れの先輩はA5クラス最高級の……牛肉でした 出落ちにもほどがあるBLゲーム「ベーコンレタス列伝」が話題に
もはや生き物じゃない・・・w
ホントこれ誰得なのw

あなたのお膝の上で可愛がってください!「ねんどろいど 水樹奈々」さまで遊んでみた!
通販決定とかこれは欲しかった人には朗報なんじゃないでしょうか。
それにしてもこれ、普通に可愛いな・・・。
関連記事

コメント 0