2013年7月アニメ視聴予定

 03, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  7月3日


7月になったというわけで、アニメの新番組が始まっているわけですが、昨日までチェックするのをすっかりと忘れていたので急いでPV見たりして、とりあえず見るアニメを選別しました!

恋愛ラボ
帰宅部活動記録
ロウきゅーぶ!SS
幻影ヲ駆ケル太陽
きんいろモザイク
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Free!
ローゼンメイデン
サーバント×サービス
空の境界 (再編集版)
『物語 シリーズ』セカンドシーズン
神さまのいない日曜日
ファンタジスタドール
神のみぞ知るセカイ 女神篇
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
神次元ゲイムネプテューヌ
ダンガンロンパ

とりあえず気になったのはこんな感じですねー。
って、多い!!なんか知らないけど多いよ!?
誰だよ、夏アニメはあんまり見たい作品ないとか言ってた奴!(私だ!
まぁ、1回または数回は見るけど、そのあと見なくなってしまうアニメは何本かあると思うので、いつもと同じくらいの本数になるかな?
さすがにコレ全部を3ヶ月ずっと見続けて、エロゲもやって、パズドラもやって・・・とかやってたら寝る時間がヤバいことになりますしね・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

527曲目
Our Starry / 美郷あき

[ Lunaris Filia(Whirlpool) ]



13:17辺りからです。
グッと来る歌詞がすごく好き。


【一年前のエロゲソング】

二藍-あいいろ- / Rita
[ 恋神-ラブカミ-(PULLTOP) ]



3:14辺りからです。
イワナさん攻略パッチを待ち続けること早2年8ヶ月・・・。
私はまだ希望を捨てずに待ってます!


【エロゲブランドのニュース】

まどそふと 『ナマイキデレーション』 マスターアップ!
お、無事にマスターアップしましたか!
これはめでたいめでたい。

ニトロプラス 『君と彼女と彼女の恋。』 通常版発売のお知らせ
通常版はUSBでなく、DVD-ROMだそうで。
USBだと箱ちっちゃくて保管しやすくてイイなぁ・・・と改めて実感している今日この頃。

真咲さん
真咲・イヤガール!
真咲・オイヤール!

・・・か、可愛すぎるっ!!!!
あと、つままれストラップも超可愛い。
これは大量に仕入れて部屋中に真咲を吊したいですね。
というわけで、ゆずソフトさん。是非グッズ化お願いします!マジで・・・。

La’cryma Webページリニューアル
fortissimo FAってなに・・・。
というかリニューアルした割には微妙な・・・。


【その他】

ALcotウェブラジオ番組の第1回がYouTube・ニコニコ動画で特別公開 ―ラジオは響にて配信中
聞き逃してしまったー!という方には朗報なんじゃないでしょうか。
ちなみに明日は第3回配信。超楽しみ。

初めてエロゲ買ったんだが
初めて買った時はそのエロゲどこに隠そうと必死に悩みますけど、しばらくすると隠す気がなくなりますよ。
あの頃の私は・・・もういない。

2013年秋期新作アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏アニメ始まったばかりなのにもう秋アニメとか早すぎるっ!w
リスト見て初めて知ったんですが、ホワルバ2秋アニメだったのか・・・。

【次元を超えて】リヴァイ兵長の妹を名乗る人物からメッセージが届いたw
リヴァイ兵長の妹www
じっくり読むほど笑いがこみ上げてきてお腹痛いw

アヒルが立った! 3Dプリンタで義足を作ったアヒルのエピソードがいい話過ぎて号泣
仕事で3Dプリンタよく使うんですが、3Dプリンタでこんなものも作れるんですね。素晴らしい・・・。
いやぁ、これは実に良い話ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

コメント 0