今日で一年の半分が終わるという現実

 30, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月30日


というわけでもう1年の半分が終わるんですって!
・・・マジで・・・早えぇ・・・orz
この半年、私何やってたっけ・・・。
大した事してない気がする・・・というか基本的にエロゲとパズドラやってた記憶くらいしかない・・・これは酷いですね。
2013年後半は実のある日々にしたいですわ・・・。

エロゲの進捗は、フレラバ4週目に入ってます!
個別の序盤ですが、そんなに時間かからずに終われそうなので、平日にプレイできれば週末前にクリアできるかなぁ。
とにかくフレラバ楽しい。ヒロインみんな超可愛いですし、悶絶しまくって終始ニヤニヤが止まらない

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

524曲目
トゥルリラブ / アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(CV:みる)

[ ましろ色シンフォニー(ぱれっと) ]



アンジェのキャラソン大好き!きゃはんきゃはん。


【一年前のエロゲソング】

ray of memories / 橋本みゆき
[ 失われた未来を求めて(TRUMPLE) ]



グッと来る歌詞がめちゃくちゃ好きな名一曲ですね。
ラストの盛り上がっていくところが特に好き。


【エロゲブランドのニュース】

まどそふと 『ナマイキデレーション』 ナマデレタッチ!配信開始
iOS版は!?出ませんか!?
iPhoneで弄くり回したいです。
あと、メイちゃんVerが欲しい・・・。


【その他】

聖剣伝説2を中心に菊田裕樹氏の楽曲をバンドスタイルで演奏!Playing Kikuta Works! ~Melodies of Mana~
聖剣2メインのコンサート・・・だと・・・!?
聖剣2の曲はすごく好きだしコレは行っちゃおうかな。

東京・町田市で発生した悲劇の一部始終wwwww
変態だー!!
って、町田かよ!!近場じゃねーか!!w
ちょっとこの現場は見てみたかった気がする・・・。
関連記事

コメント 0