「カルマルカ*サークル 弾丸配布ツアー(東京)」 行ってきた

 30, 2013 00:31
130630_01.jpg

3日間で8都市を回る「カルマルカ*サークル 弾丸配布ツアー」の東京会場に行ってきました!



130630_02.jpg

サガプラちゃんの新作だし、今回の弾丸配布でキャンペーンのシールも貰えるとのことで、「これは貰いに行かねばっ!」ということで行って参りました。

配布会場のアキバ☆ソフマップ1号店前に到着したのは配布開始の10分くらい前だったのですが、すでに人の山・山・山。
たぶん500人くらいは並んでいた気がします。
冊子とシールは無事にゲット出来たんですが、私が貰った時点でかなり残り僅かな感じでしたので危なかった・・・。
いやぁ、まさかあんなに人が並んでるとは思わなかったのでビビりましたね。
サガプラちゃん人気すぎるぜ・・・。

冊子貰った後は、ついでにカルマルカ*サークルも予約して、早期予約のシークレットBOOKもゲットしてきましたヽ(*゚▽゚)ノ
冊子はヒロイン紹介と奈月のショートストーリーが載っていて、シークレットブックには初期ラフや各原画さんのモノクロイラストが載ってるという過去作での冊子の内容と同じ構成なものですね。

130630_03.jpg

今日貰ったカルマルカ*シール!
全部で5つあって、1つはソフト購入時の予約特典の色紙で貰えるので、残り2つは弾丸配布2弾と3弾ですかね?
どうせなら全部集めたいので今後も頑張らなければ・・・!
関連記事

コメント 0