サガプラ人気・・・恐るべし

 29, 2013 23:53
koushin_bibilog.jpg
  6月29日


今日は久しぶりにアキバまで行ってきました!
主な目的はカルマルカ*サークルの弾丸配布で冊子貰うためですが。
冊子自体は無事にゲット出来たんですが、私が貰った時点でかなり残り僅かな感じで危なかったですね。
いやぁ、まさかあんなに人が並んでるとは思わなかったのでビビりました。
サガプラちゃん人気すぎる・・・。

あと、Twitterの方でも呟いてましたが、せっかくアキバ行ったので天色*アイルノーツのメディオ特典の実物見てきたんですけど、予想以上に良いですな。
本当に特典なのかと疑いたくなるようなクオリティで早く手元に欲しい。発売が待ち遠しいですわ。

エロゲの方は、フレラバ始めました!
コンセプト通りで大変良いんですが、これ、自分からヒロインに会いに行かないと本当にヒロインと遭遇しないんですなw
とりあえず、さすがSMEEという感じで非常に楽しくプレイしております。
・・・え?レミニセンス?あれは・・・ちょっと後回しです(ぁ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

523曲目
この気持ちを風にのせて / 橋本みゆき

[ えむぴぃ Maid promotion master(ぱれっと) ]




【一年前のエロゲソング】

Girlish!! / 榊原ゆい
[ はっぴぃ☆マーガレット!(CROSSNET/FAVORITE) ]




【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 体験版配信開始
体験版来たーーーー!
とはいっても、これはどんなことがあろうとも買うのは確定してますし、私は製品版を楽しむためにも体験版ノータッチで行きます。
これから1ヶ月は体験版の話題をひたすら回避する日々が、はじまる。

sprite 第2作『蒼の彼方のフォーリズム』 発表!
お、やっと第2作目きましたかー。
そしてシナリオに渡辺僚一さんの名前が。

riffraff 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』 マスターアップ
お、7月確定しましたか。良かった良かった。
しかし、7月の他の作品を見てしまうと、これは6月に出て欲しかった・・・。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 おまけシナリオ第8弾配信! & プレゼントキャンペーン第4弾!
おまけ8弾はさくらのエピソード!エッチあります(*ノωノ)

Lose 『ものべの-happy end-』 投票企画第3次投票を開始
最後の投票が開始しましたよ!
すみのくじらの着ぐるみが早く見たくて仕方ない。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 キャラクター人気投票最終結果発表!
やはりそうですよねー・・・。メイちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

HARUKAZE 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 キャラクター人気投票結果発表
こちらも人気投票の結果がー。
やはりイサミさん上位に来ましたねー。って、一時は1位だったのかw
惜しくも2位でしたがイサミさんもグッズか決定だそうで!やたー!


【その他】

HOOKSOFT最新作は『MeltyMoment-メルティモーメント-』!らっこさんの引退作はたかやKiさん、オダワラハコネさんとの強力原画陣!
え、たかやKiさん原画担当なのん!?
これは意外・・・。

塩やこしょうを入れてガンガン振ろうぜ スライム&キングスライムの調味料入れセット
何これ超欲しい!
この前のスライム砂時計といい妙に購入欲を刺激される一品ですな。

ポケモンをランダムで合成すると腹筋が崩壊することが判明
混ぜるな危険。
関連記事

コメント 0