【購入】 飯田橋のふたばちゃん 1巻

 29, 2013 03:26
130629_01.jpg

「飯田橋のふたばちゃん 1巻」 購入しました!



130629_02.jpg

いやぁ、これはヒドイ(満面の笑み

マンガ出版社を女子高生に擬人化しちゃったマンガなんですが、もう最初から最後まで各出版社のネタ満載で、ツッコミ所と笑い所しかなくて面白すぎますわ!
なんというか、これ・・・ギリギリ・・、いや、完全アウトじゃねえの?w
こんなマンガをやる双葉社・・・パネェ。
というか、これ1巻って事は続くのか・・・2巻出るのか・・・無事に2巻出るといいね・・・。
もちろん、2巻出たら買うよ!超面白かったし!

それにしても、いちごちゃんはやっぱりここでもぶっ飛んでる子ですねw
関連記事

コメント 0