【購入】 ソードアート・オンライン BD9巻

 26, 2013 01:51
130626_01.jpg

「ソードアート・オンライン」 BD9巻購入しました!



130626_02.jpg

ついにやってきたフェアリィ・ダンス編クライマックス!そしてSAO最終巻!

と、意気揚々と視聴したら開始1秒で心が痛い・・・。
直葉の泣き顔から始まるだなんて・・・卑怯だよっ!

9巻は熱く燃えるバトルシーンあり、感動的なシーンあり・・・と最終巻に相応しい内容の濃さでしたね。
キリトとアスナのALOでの再開シーン、現実世界でついに初対面するシーンは感動的でしたし、キリトとリーファのダンスシーンは、フェアリィ・ダンスという名に相応しい美しいシーンで素晴らしかったなぁ・・・。

あと、オベイロンの気持ち悪いくらいに素晴らしい悪役ぷりと見事なやられっぷりは本当にお見事の一言。
いやぁ・・・容赦ないキリトさんによるオベイロンフルボッコは、大変気持ち良かったですね。
それにしても、オベイロン役の子安さんは良い演技してますわ。ホント素晴らしい。

フェアリィ・ダンス編もこれで終わってしまったわけですが、なんだかリーファのおっぱいに始まり、リーファのおっぱいで終わった気がする・・・。
それくらいリーファのおっぱいに夢中でした。


約9ヶ月に渡って買ってきたSAOもついに終わってしまったと思うと寂しいものですね。
とはいえ、これだけ売れてますしきっと2期はあるでしょう。
というわけで、2期の制作告知・・・まだですかね・・・。
早くファントム・バレット編がアニメで見たいので、はよっ!はよっ!

とにかく、2クール通して非常に楽しめたアニメでしたよー。
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたーーー!!
そして2期、楽しみに待ってます!


130626_03.jpg

あとは、特典とかー。
9巻の特典には描き下ろし短編小説が付いてきてます!
フェアリィ・ダンス編後のALO内のお話となってるんですが、なかなかに良いお話でしたね。

130626_04.jpg

そして、私はとらのあなでずっと購入していたんですが、全巻購入特典のベッドシーツとスペシャルトークCDを貰いました。
このベッドシーツのイラストが!素敵すぎるんですよ!

130626_05.jpg

直葉とアスナのブラチラですよ!ブラチラ!(*ノωノ)
ただ、印刷品質とかかなり粗めですし、シーツの肌触りもゴワゴワしたもので決して良いとは言えない感じですが、まぁ、このイラストを堪能できるだけでも十分と言えるでしょう。満足。
関連記事

コメント 0