ヘラウルズ取ったー!

 24, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月24日


というわけで、今日はパズドラのヘラ・ウルズ降臨イベントですよ!
私も挑戦しましたが、無事に1回でウルズさんゲットしましたーー!!
しかもノーコンでした。ありがとうございます!ありがとうございます!
パーティは天ルシパで行ったんですが、昨日天ルシに+タマゴを振りまくって+160天ルシにした甲斐がありましたね。
いやぁホント、天ルシ最高です。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

518曲目
ラピスラズリの恋 / 榊原ゆい

[ あまみつそらに!(クロシェット) ]




【一年前のエロゲソング】

カラフルdiary / Duca
[ your diary(CUBE) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 「コミックマーケット84」参加告知、『トラベリング・オーガスト』出演者が決定
お、今回は無事にコミケ受かったようで本当に良かった。
やっぱりコミケでオーガストブースに並んであの列捌きを体験してこないとコミケって感じがしないですし。

FAVORITE 『いろとりどりのセカイ WORLD’S END COMPLETE』 ショップ特典完成イラストを公開
どれの真紅も可愛くて正直全部欲しい。
でもただでさえ買う物が多い7月にそんなことしてられないので、これは困った。

Sugar Pot最新作 制作中
個人的にちょっと気になってる作品なので注目していきたいところです。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 ムービー差し替え修正パッチを公開
エンディングムービーのみが正しく再生されない場合に改善されるようです。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 人気投票について・Hシーン体験版について
人気投票で1位になったヒロインはグッズ化するそうで!
前回の結果から見ると私の応援するメイはなさそうな気がする・・・。


【その他】

【パズドラ】ニコ生情報 - マックスむらい ヘラ・ウルズ降臨地獄級 ノーコンクリア!
ありがとう、マックスむらい!本当にありがとう!
ニコ生タイムシフトで見ましたが、今回もミラクルが起きて超面白かったですね。
いやぁ、マックスむらい持ってますね・・・。

【パズドラ】朱雀・青龍・玄武・白虎・麒麟 『四神シリーズ』のイラストが出揃った!
きゃーーー!玄武と白虎が可愛い。超可愛い!
これは月末のゴッドフェスはメタトロンと共に全部出るまで回す。回しまくります。そして禿げます。

マミさんがスパッツに手を突っ込んでドーン! 「figma江頭2:50」のパーツを入れ替える遊びが流行
こ れ は ひ ど い w

『進撃の巨人』12話のエンドカードがやばいwww
昨日エンドカード見た瞬間何が起こったのか分からなかったですよw
ホント・・・どこがサシャと芋なんでしょうね・・・。私にはさっぱりですわ。
というか、夜中にこんな衝撃的な画像見せないでよっ!www


【web拍手の返信】

グランディアいいっすなぁ。
まとめスレの方にあった「出来るだけ若い頃にやるのがベスト」ってのは確かにそうかもしれませんね。(今はコンシューマー
ゲームやらなくなって、もっぱら大きな人向けゲームばかり・・・)
FFはガラフのシーンでは衝撃受けましたね。

うんうん、グランディアは本当に若い頃にやるのをオススメしたいですよねぇ。
グランディアやったことない人は是非やるといいよっ!

あと、FF5のガラフのあのシーンは涙なくして見れないですわ・・・。
「おじいちゃん、お願いだからもうやめて!」と何度叫んだことか・・・。

今のゲームも決して悪くないですが、やはり昔のゲームは味があるというか、純粋にゲームとして楽しめる部分が多かったので面白い作品が多かったなぁ。
というわけで、私は昔のゲーム大好きです。
関連記事

コメント 0