今年の夏以降はライブ尽くしになりそう

 22, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月22日


「妹ぱらだいす!2」の感想を公開しましたー。
本当は平日中に書きたかったんですけど、まぁ仕方ないですね。
次のエロゲはレミニセンス始めてます。
一応13時間くらいプレイしてるんですけど、これたぶんまだ共通・・・ですよね?長くないですか?
できればエロゲの日までには片付けたいのでこの週末で進められるところまで一気にやりたい所存です。
とりあえず、アクセラに罵られてニヤニヤしながらプレイしてます。幸せ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

516曲目
thyme / KOTOKO

[ シュクレ(戯画) ]




【一年前のエロゲソング】

Revolution / Duca
[ 恋色空模様(すたじお緑茶) ]




【エロゲブランドのニュース】

まどそふと 『ナマイキデレーション』 店舗別ドラマCD、特典彩色を一挙公開・グッドウィル様ドラマCD特典追加
特典イラスト全てが完成版にー。
さて、どこで予約しますかね。

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 和奏の誕生日記念ボイスを追加
和奏おめでとー。


【その他】

P.C.M.LIVE!!2013 開催情報
P.C.M.LIVE!!2013の情報きたー!
シモツキンは今回も参加!今回ははぐみんまでいる!
よし・・・よしっ!
去年行きましたが超絶楽しかった素敵ライブでしたので、今年も絶対行こうと思います。
チケットは来週発売ですか・・・もちろんフルプライスチケットで買わせて頂きます!

AUGUST初音楽コンサート「トラベリング・オーガスト」大阪追加公演プレオーダー開始 ―受付期間は25日まで
そういえば今日からでしたね。
25日までなのでお忘れなく!
あと、先着ではなく抽選式ですのでお間違えなく。

『FF4 オリジナルサウンドトラック リマスター』公式サイトリニューアル
FF4のサントラは今までにも出てますが、今回はリマスター&ループ組み直しによる長尺Ver収録だそうで!
これはちょっと・・・いや、かなり欲しい・・・。長尺Verは前から欲しかったんですよね。
それにしても、やっぱりこの頃のFFが私は一番好きだなぁ・・・。
今のFFは・・・一体どうしてあんな事になったんだろう。

なにこれ欲しい 「ベビースターサーバー」が素敵すぎてワクワクする
仕事中に毎日のようにベビースターラーメン(うすしお)食べる私に打ってつけな一品ですね。
今こそ貯まったポイントを放出するとき・・・!

おっぱいはアート 京都の禅寺がおっぱいでいっぱいに
そうだ、京都行こう。
関連記事

コメント 0