眠い・・・

 21, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月21日


昨日買ってきたゾディアック・ウィッチーズをブログ更新後にもう少しだけ・・・もう少しだけ読もう・・・と読んでいたら、気づいたときには全部読んでいました。
読み終わったらすぐ寝ればいいものの、きちんとブログに感想まで書く始末。
おかげで寝たのが3時すぎ・・・超寝不足です。超眠い(自業自得

そんな寝不足はレッドブル先生のお力でごまかして、今週も何とか乗り切りましたよ!
来週は猛烈な忙しさが確定しているのでこのまま来週はエロゲの日まで時間を飛ばしたい(遠い目

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

515曲目
message to us / 橋本みゆき

[ ひとゆめ(StarLink) ]




【一年前のエロゲソング】

涙の誓い / KOTOKO
[ とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜(JANIS) ]



もうとにかく好きな一曲ですね。
この歌は英語Verもあるんですが、そちらもすごく良いのでオススメです。


【エロゲブランドのニュース】

OVERDRIVE 『グリーングリーン OVERDRIVE EDITION』 特設サイト公開
おぉ・・・グリグリリメイクですかー。
制作費2500万円のうち、1500万円をCF方式で募るそうで。
これは楽しみだし、出資してもいいかも・・・って、20万コース・・・Oh・・・w

minori 『12の月のイヴ』 サイトを正式公開!
巨乳村、ふたたび。

PULLTOP 『ココロ@ファンクション!』 特典情報公開、ヒロインサンプルボイスムービーを追加
ヒロイン全員、声がよく合っていてイイですね。みんな超可愛い。
特に双子が予想以上に可愛くて印象が急上昇中です。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 夕姫羽のサンプルボイス公開、ギャラリーページ公開、七夕イベント「おねがい*カルマルカ」のお知らせ
夕姫羽の声優さんは北見六花さんでしたかー!なるほどなるほど。可愛い。
そして、成海杏さんも超可愛いんですが攻略できるんですかね?出来るんですよね?出来て下さいorz

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 カウントダウンムービー34日前、オリジナル特典画像公開、ヒロインEVCG追加
愛莉の裸エプロン!裸エプロン!

Ricotta 『ワルキューレロマンツェMore&More』 応援バナー・店舗特典公開、予約キャンペーン情報、発売日告知
もう店舗特典イラストが完成してる・・・早ぇ!
早期予約もすぐに始まりますし、これは実に理想的な形ですね。素晴らしい。
3ヶ月連続で色紙貰えるみたいですし、これはさっさと予約しちゃいますかね。
って、予約したいところが毎月貰いに行くには面倒くさい場合は一体どうしたら・・・。

MOONSTONE 『Magical Marriage Lunatics!!』 OPデモムービーを公開
何気にゆいにゃんがMOONSTONE作品で歌うのは初めて?
何にせよ、良いゆいにゃん曲ですわ。
ED曲はシモツキン担当ですし、期待が高まる。

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』オフィシャル通販 予約受付開始、店舗特典情報 各店舗の特典情報公開、早期予約キャンペーン 開始、プロモーションムービー公開
うん、やはりココの作品にはNANAさんの歌がすごく似合いますね。良いですわー。

Hearts 『恋咲く都に愛の約束を』 店舗特典の完成版・楽曲のサンプルを公開、無料配布イベント・スタッフブログを更新
来週には体験版公開予定だそうで!おぉ・・・エロゲの日で忙しいけど楽しみだぁ。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 WEB4コマ更新、よくわかるなつくる更新、応援イラスト更新
なつくるは乳首に期待だそうで。

SMEE 『フレラバ』 フレラバ発売記念イベント情報公開
あぁ・・・ポストカード欲しい。貰いに行きたい。でも仕事で貰いに行けなさそうorz

riffraff 『3人いる!』 キャラクターPV02凪砂公開
開発は最終チェック段階だそうで。
次こそ出そうですかね。


【その他】

SIDE CONNECTION 「トラベリング・オーガスト」出演者を発表
大体予想通りの出演者でしたね。やった!
にしても、やはり鳥居花音さんの名前は無かった・・・orz
えぇ、分かってましたとも。分かっていたけれど「もしかしたら・・・」という僅かな希望にすがっていたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ココは是非、「虹の彼方へ」は出演者全員で歌って頂きたい所存です。
お願いします!

TVアニメ 『ワルキューレロマンツェ』 公式サイトオープン
キャスト変わりないようで何よりですね。
個人的にはノエルシナリオをやって頂きたい。
関連記事

コメント 0