宝くじ当選し・・・

 20, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月20日


てませんでしたっ!!
今回の調査(宝くじ)で我々は・・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

いつになったらお金持ちニートに転職できますか・・・。
次はサマージャンボですね。頑張りましょう(遠い目

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

514曲目
星☆に願いを / NANA

[ お願いお星さま(PULLTOP) ]




【一年前のエロゲソング】

YA・KU・SO・KU / KOTOKO
[ 水素〜1/2の奇蹟〜(e-エ・レ・キテル) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『HHG 女神の終焉』 公式サイト開設
サイト公開きたーーー!!
昨日フラゲバレしてましたが、やっぱりHHGだったーーーー!!
ファンディスクではなく、HHGの世界観はそのままにヒロインごっそり変えた完全新作というのは意外ですね。
しかももう発売日まで決定してるようで!10月ですか・・・よし、予定に入れておこう。
昨日も書きましたが、7月はHHGジーニアスパック買ってこの作品に備えようと思います。
声優はまだ公開されてませんけど、光理役は澤田なつさんのままだと嬉しいなぁ・・・。

Noesis 『ラブesエム』 公式サイト公開
声優がダブル夏野だ・・・w
夏野虹花さんはちょっとどんな声の方かさっぱりですが、なんだかテンション上がってきたよ!
楽しみにしておきましょう。

HOOKSOFT 『PriministAr -プライミニスター-』 千里のイベントCGを追加
(*ノωノ)

Ricotta 『ワルキューレロマンツェMore&More』 2013年10月25日発売予定
おぉ、10月ですかー!意外と早い。
正直もっと先かなぁとばかり思ってました。
というか、HHGといい、これも10月・・・10月もなんだかんだで埋まってきたぞ・・・。

Navel 『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 店舗特典情報を更新
お、描き下ろしイラスト全部完成してる。

ALcot 「そよぎと六花の Radio de ALcot!」 第2回の配信を開始
おっと、もう前回から2週間経ったのか・・・早い・・・。
タイトルコールから色々と酷いw

SMEE 『フレラバ』
すみっこソフト 『なつくもゆるる』
Sphere 『Berry's』
ニトロプラス 『君と彼女と彼女の恋。』
カウントダウン~。


【その他】

「れっつごー☆シモツキン / 霜月はるか」 「霜月はるかソロライブLv.5」会場・日程決定!
ファンクラブ会員には少し前にメールでお知らせされていましたが、正式に告知されたよっ!

2013年11月2日 大阪・なんばHatch
2013年11月3日 名古屋・ダイヤモンドホール
2013年11月9日 東京・ZEPP TOKYO

東京がいつものティアラこうとうでないのがちょっと意外でしたね。
個人的にはZepp Tokyoよりティアラこうとうの方がゆったり座れて好きなんですけどねぇ。

『フレラバ ~Friend to Lover~』恋人状態になる前の「Friend Part」の会話部分だけで並のゲーム1本分のボイス量が詰まっているらしい
いいねいいね。
恋人になるまでの過程を楽しみたい私としてはすごく楽しみ。
あー、早くプレイしたいぞー!

ラノベのイラストとエロゲの原画を描いているクリエイターまとめ(その3)
3回目ー。って、もしかしてこれ順番に全部やっていくの?w
すごいなぁ・・・。

声優、星咲イリア初のボーカルCD「MUSIC BOX」2013年秋リリース決定!
星咲イリアさんの声良いですよね。
どんな歌を歌われるのかすごく楽しみ。これは要チェックですわ。
関連記事

コメント 0