【購入】 ハヤテのごとく! 37巻

 19, 2013 01:38
130619_01.jpg

「ハヤテのごとく! 37巻」 購入しました!



130619_02.jpg

ルカのヒロインぷりがここ最近凄まじいですね。
さすがにハヤテのスルー力を持ってしてもスルーできない、この真っ直ぐに気持ちをぶつけるルカの恋心。
正直ルカがものすごく可愛い。可愛いわ・・・。
この同人誌対決の行方、すごく楽しみですね。

それにしても、冒頭の「手段なんか選ばないの」と言ってるハムスターが完全に悪役です。
一時期はヒロインともいなくもない立場でしたが、ルカが出てきてからはすっかりと色んな意味での残念キャラに落ちぶれてしまいましたねw
果たしてこの先ハムがヒロインとして輝くことはあるのだろうか・・・。
関連記事

コメント 0