そろそろピークも終わり

 17, 2013 23:55
koushin_bibilog.jpg
  6月17日


また月曜が始まってしまいました。週末まだですか。こんばんわ。
部署異動する関係で残してる仕事をマッハで消化していく日々もそろそろ一段落つきそうです。
今週からは徐々に仕事が減ってきて、引き継ぎ資料作ったりしながらまったりとできるはず!
きっと来週の今頃は「今週は毎日定時上がりだぜ!ひゃっほー!」と言ってるに違いないので頑張ろうと思います。
こんな事言ってると予想外の仕事が突如降りかかってきそうな気がしなくもないですがきっと大丈夫だ・・・。そうだよ・・・ね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

511曲目
shining orange / 榊原ゆい

[ よつのは(ハイクオソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

Princess Brave! / KOTOKO
[ プリンセスブレイブ!雀卓の騎士(130cm) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『トラベリング・オーガスト』 大阪追加公演が2013年9月1日、サンケイホールプリーゼにて開催決定
プレオーダーは2013年6月22日~25日だそうです。

SMEE 『フレラバ』 イベントCG追加
やきもちを妬く岬先輩可愛い。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 店舗特典彩色を一部公開
あれ、ちょっと見ない間に描き下ろし店舗増えてる?


【その他】

GWAVE2012 2nd Memories 発売決定
お、やっと来ましたね!
シモツキン曲は2曲収録ですよ!
Fractale Sequenceは収録されませんでしたか・・・残念。

【コラム・ネタ・お知らせ】 小学生の「裸ビブス」付録!! 電撃萌王8月号がヤバい
6月号も結構きわどかったけど、8月号はさらに上に来てるなっ!?w
まさか原作で衝撃を受けたあの裸ビブスをカラーイラストで拝める日が来ようとは・・・。
これは紳士諸君は反応せずにはいられないですね。

『進撃の巨人』「自由への進撃」予約購入先着オリジナル特典絵柄発表!Revo&ジャンの絵柄www
これはサシャのジャケットが貰える店舗が大当たりですねっ!(ぁ
6種類で一つのイラストになってるのかー。
どこかで全部繋げたイラストのポスターとか貰えませんかね。

【パズドラ】データ更新きた!CDコラボのチョコボやモルボルなど新規画像追加!
なんかモンスターが合体してる!?
ヤバい、すっごいワクワクしてきた!公式情報はよ!はよ!
あと、ヘラ・ウルズ降臨も来週に迫ってきてテンション上がりまくりですね。
え、ドラりん?えっと・・・キモかったです。いらない。
関連記事

コメント 0