カルマルカ*サークルのキャスト素晴らしい。ひゃっほーい!

 15, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月15日


「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」の感想を公開しました!
よければご覧下さい。

平行してちょこちょこ進めていた妹ぱら2は今3週目ですね。
いやもうエロエロで良いですね。
先月買ったエロゲで残ってるのはあとは妹ぱら2とレミニセンスか・・・。
エロゲの日までには両方クリアしたいところなので、明日ガッツリと頑張りましょうかね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

509曲目
Pure My Voices / ave;new feat.佐倉紗織

[ PrismRhythm -プリズムリズム-(Lump of Sugar) ]




【一年前のエロゲソング】

同じ空の下で / KOTOKO
[ 家族計画(D.O.) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 キャスト・サンプルボイスを公開

天ヶ瀬 奈月 (CV:澤田なつ)
朝比奈 晴 (CV:富呂尾李杏)
夏目 暦 (CV:夏野こおり)
乙音 ニコル (CV:上原あおい)

ひゃっほーーーーーっ!!!\(>ヮ<)/
なんという俺得なキャスティング!いいねいいね!実にいいね!
何より澤田なつさんがメインというのが嬉しいなぁ。お久しぶりな感じですし。
そして、富呂尾李杏・・・ふろおりあん・・・フローリアン。うん、いつもの車の人。

ういんどみる 新作ティザーサイト更新
シナリオライター公開きたー!
サイトウケンジさん、三日堂さん、深山ユーキさん・・・HHGじゃん!w

てぃ~ぐる 『レミニセンス』 第二回人気投票を開始
1位のキャラは応募シールキャンペーンの色紙になるようで。


【その他】

ラノベはエロゲが育てた人材にタダ乗りしている?
確かに言われるとエロゲ⇒ラノベの方が関心向く可能性が高い気がする。
ラノベ⇒エロゲもないことはないけれど。
私がラノベからエロゲに興味を持った例は、いとうのいぢさんかな。
灼眼のシャナ⇒Peace@Pieces ですね。
関連記事

コメント 0