【購入】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12巻

 14, 2013 01:06
130614_01.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12巻」 購入しました!



130614_02.jpg

ついにやってきてしまった俺妹最終巻!
表紙イラストが実にイイですね・・・。

果たしてどんな結末になるのか楽しみにしていたわけですが、なるほど・・・こういう締めくくり方で来ましたか!
なんというかこうも迷いなくハッキリと答えを出した辺りが俺妹らしいというか、凄いですね。

しかしまぁこれで終わりかと思うとすんごく寂しいですわ・・・。
番外編とかであやせ通い妻編(全5巻くらい)をやってくれませんかねっ!(ぇ

私はラノベはかなり色々と読んでいますが、全ての巻を初版本で買っていた作品は俺妹しかないんですよね。
そういった意味でも思い出深い作品になりましたね。
とにかく、こんな素敵な作品を世に生み出して下さり、ありがとうございました。
本当に面白い作品でした。

伏見つかささん、かんざきひろさん、5年間お疲れまでした!
関連記事

コメント 0