【購入】 橋本みゆき10周年記念ベストアルバム「ten years carat」

 13, 2013 00:54
130613_03.jpg

橋本みゆきさんの10周年記念ベストアルバム 「ten years carat」 を購入しました!



130613_04.jpg

わーい!10周年記念ベストアルバム超楽しみにしてたよーーー!!
ゲーム主題歌、アニメ主題歌等々、数多くの歌を歌われていて、ベストアルバムは果たしてどのような楽曲が収録されるのかワクワクとしていましたが、ライブでも定番として歌われている楽曲が中心という感じですね。

個人的に収録されていてものすごく嬉しかったのが、青空の見える丘のED曲「さかみち」ですね。
橋本みゆきさんが歌う曲の中でも飛び抜けて好きな曲なんですよね。
収録する楽曲のリクエストで、この曲を推しまくった甲斐があったもんです。収録されて本当に良かった。
このアルバムをきっかけにこの曲を好きになってくれる人がどんどん増えると良いなぁ。
そしてあわよくばライブで歌われると良いなぁ・・・チラチラ。

他には、ましフォニむっはーの主題歌「夢見るままに恋をして」は収録されて嬉しい人多いんじゃないでしょうかね。
この曲のフルVerは予約特典で手に入れないと聴けなかったはずですし。

あと注目する曲といえば・・・サクラノ詩の主題歌「Bright pain」でしょうか。
アップテンポなノリの良い曲で良いんですが、曲よりもアレですね、サクラノ詩・・・いつ出るんでしょうか・・・。
幻の主題歌とかにならないといいんですケド・・・w

とにかく、全30曲どれもが素晴らしい楽曲ですし、橋本みゆきさんの楽曲が好きな人なら大満足すること間違いなしなアルバムですよ!オススメ。


あと、アルバムには今年行われるライブツアーのチケット先行購入券が入っています。
橋本みゆきさんのライブにはほぼ毎回足を運んでいる私としてはこれは行く以外の選択肢はないですよっ!
というわけで、サクッと申し込んでおきました。
でも、どうやら抽選のようなので先行だからといって必ずチケットは買えるというわけではないみたいですね。
どうか当選していますように・・・。
関連記事

コメント 0