【購入】 トモダチログイン 1巻

 13, 2013 00:31
130613_01.jpg

「トモダチログイン 1巻」 購入しました!



130613_02.jpg

とりあえず、さんごたんがメインヒロインすぎる。
この可愛さあざとい。超あざとい。でも可愛いから全力で許す!
いやぁ、これはあやめじゃなくてもハァハァしますって。恐るべし金魚王さんごたん。

内容は妄想力逞しい中二病&百合好きな少女を中心としたまったり日常漫画という感じですかね。
田んぼが触手っぽいとかあやめの妄想力が逞しすぎるよっ!w
田舎に引っ越したあやめが田舎ののんびりとした暮らしや自然に感化されて、徐々に活発になっていく様子がなんとも和む一冊でしたね。
登場する女の子みんなそれぞれ個性的な可愛さがあって良いですし、この作品の雰囲気、すごく好きですわ。
女の子の中で存在感ないなぁと思っていたもえぎちゃんは後半からグイグイとキャラが立ってきましたし、2巻ではどんな存在感を示してくれるのか楽しみなところ。

予想以上に楽しめたので、これは継続して買っていこうっと!
関連記事

コメント 2

紅玉国光(富山市)  2013, 08. 05 [Mon] 00:11

「ともろぐ」(紅玉、勝手に略称設定)は良いですよ~。
主人公の「あやめ」が、まるで「美少女の中に中二病ぇろ男子が入っている様な」言動をするのが笑えるのですが、そんな彼女を莫迦にしたり排斥することもなく受け容れてくれる「ましろ」「さんご」の“いいひとっぷり”が中々どうして。
実は過去に秘密を持つ「もえぎ」の……いゃぁ、あやめならずとも「初期設定でOK」(~変換ミスか?「おk」になっているのが可笑しい)と言いたくなるぅうう

劇中劇「DEADMAN COLORS」(右目眼帯、傷だらけ包帯ぐるぐるの美少女が、気障でニヒルな美形敵役を超能力で倒すお話)は、是非、完全版で収録して欲しいデス。  ……原作:窪寺あやめ(筆名:黒百合 殺) 絵:沢田もえぎ(筆名:海乃 あねもね) ってか?

Edit | Reply | 

紅玉国光(富山市)  2013, 08. 17 [Sat] 12:23

そう言えば、「あやめ」は「黒パンスト/黒タイツ標準着用のヒロイン」なので、
胸はひn……mgmg、失礼、「現実的なサイズの美乳」でも、綺麗な脚に釘付けドキドキ。「けいおん!」の唯、「きんいろモザイク」の綾、「魔法少女まどか☆マギカ」のほむらとマミさん、「GA芸術科アートデザインクラス」の雅さん、等にも、勝るとも劣らない(と思います!!)。

Edit | Reply |