ゆゆ式は癒し

 11, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月11日


春アニメの中で私はゆゆ式が一番好きです。
面白いとか凄いアニメは他にも色々とありますけど、私はこれが一番好き。
毎週火曜が待ち遠しくて仕方ない!というわけでゆゆ式見るのを優先していたら更新が遅れました(ぁ
それにしてもお母さん先生可愛いよ。
あぁ、お母さん先生のいる学校で学生生活を過ごしたかった。
私、今年の夏コミはお母さん先生の薄い本探すんだ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

505曲目
青春迷路でシャラララ / i.o

[ アオリオ(ad:lib) ]




【一年前のエロゲソング】

I will…! / 榊原ゆい
[ うつりぎ七恋天気あめ(キャラメルBOX) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 発売日告知!
発売日きたきたきたぁぁぁーーー!!やっほーい!
9月ですって!個人的には10月あるいは11月かなとか思っていただけに意外と早くて嬉しいですわー。
これで9月は「ココロ@ファンクション!」「ものべの」に続いて3本目当確でございます。
決まるの早ぇよ!

onomatope* 『ずっとすきして たくさんすきして』 マスターアップ
え、マスターアップしたの!?
私てっきりこの作品延期するもんだと思ってました・・・。
体験版って公開しないんだろうか・・・。

riffraff 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』 発売日再延期告知
公式でも告知がされました。
新しい発売日は7月26日。7月やばひ・・・。

HARUKAZE 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 キャラクター人気投票を開始
イサミさんに投票 of LOVE!

Lose 『ものべの -happy end-』 CGギャラリーに6枚追加、AMAZONで取り扱い開始
ギャラリー開いて、CGの数にビックリした。
こんなに公開してたのか・・・。
ウエディングドレス姿のありす可愛い。

CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 智花の誕生日ボイスを公開
智花可愛い。智花可愛い。


【その他】

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U』2014年発売、『どうぶつの森』の“むらびと”や“ロックマン”が参戦!【Nintendo Direct@E3 2013】



来た来た来たぁぁぁぁ!スマブラ新作来たぁぁぁぁぁ!!
しかもロックマン参戦とか!!テンション上がる。めっちゃ上がる。
ロックマンのBGMといいSEといい、たまりませんな!
あぁ、早くプレイしたい。

PS4の本体デザインが公開! ソフトラインナップには『ファイナルファンタジーXV』や『キングダム ハーツIII』が【E3 2013】
『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』のタイトルが『ファイナルファンタジーXV』へ変更! PS4で発売【E3 2013】
そしてPS4の方も色々と発表が!
気になっていたお値段はもう少し挑戦的な価格にしてくると思ってましたが、でもまぁこのスペックと考えると安い・・・か。
FFに関しては変な笑いが出ました。
そういやこんな作品ありましたね・・・w

2013年夏アニメ番組表
ぼちぼち見る作品をチェックし始めないとですね。
関連記事

コメント 0