【購入】 LOVELY×CATION2 ラブラブバースデーコレクション vol.1

 10, 2013 23:55
130610_00.jpg

「LOVELY×CATION2 ラブラブバースデーコレクション vol.1-吉野谷 星音-」 購入しました!



130610_02.jpg

各ヒロインごとに発売されるラブリケ2のバースデーコレクションの第1弾がきましたよぉぉぉ!!待ってましたっ!
しかも第1弾は私が一番聴きたかった星音ですよっ!
本編プレイしてからED曲の星音Verのフル版が聴きたくて聴きたくて仕方なかったので第1弾が星音で本当に嬉しい(*ノωノ)
あぁ、音ちんのキャラソンいい・・・相変わらずの可愛らしさで素晴らしい。大満足です(*ノωノ)

バースデーコレクションの内容は、バースデーアペンド、本編ED曲の星音Verと星音のキャラソンの2曲とそのインスト曲、星音の壁紙・デジタル時計・カレンダーなどのデジタルコンテンツ、星音からのメッセージカードなどが収録されてます。
デジタル時計のちび星音イラストが予想以上に可愛くて癒されますね・・・。ジト目が超キュート。
気に入ったのでしばらくコレ使おうっと。

バースデーアペンドは10~15分くらいのボリュームですが、エッチシーンが1つ収録されてますし、本編で見れなかった星音の素敵な衣装が拝めたり、買って良かったなぁと思える内容でしたよ!
やはり星音はエロ可愛いですね。

キャラソン以外にも色々とコンテンツたっぷりでとても満足な内容でした。
これから順次発売される第2弾~第4弾も非常に楽しみですわー。
次はわこ先輩か・・・あぁ、9月が待ち遠しい!
関連記事

コメント 0