追加ラブリーコールの採用きたーーー!

 10, 2013 23:26
koushin_bibilog.jpg
  6月10日


また平日が始まってしまいました。週末まだですか・・・。
まぁ今週乗り切れば来週辺りからは仕事引き継ぎ体制に移行し始めるので、気が楽になるはず。たぶん・・・。
なので頑張る!

ちょこちょこと進めているらぶおぶは、現在4週目終盤というところですね。
個別のボリュームにだいぶ差があるせいで終わりが読めないですけど早ければ平日中で終わりそうな予感?
とりあえず、ブログ更新終えたら進めてくるゾ☆

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

504曲目
光の溢れるときには / Duca

[ うたてめぐり(FLAT) ]



3:12辺りからが「光の溢れるときには」です。
Ducaソングらしさ全開の感動的な曲で大好き。
この曲に限らずうたてめぐりは良い曲揃いで素晴らしい・・・。


【一年前のエロゲソング】

Baeutiful Harmony / 榊原ゆい
[ ぶらばん!(ゆずソフト) ]



ゆずソフトのボーカル曲といえば、もうすっかりお馴染みのゆいにゃん。
かっこいい曲もいいですが、ゆいにゃんの曲はやっぱりこういう可愛らしい感じの曲が好きです。


【エロゲブランドのニュース】

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 ラブリーコール追加300種を公開
私が応募した名前が採用されてるぅぅぅぅぅぅ!?やたーーーーーー!!\(>ヮ<)/
2票以上ものは全て採用で1票のものは抽選だったようですが、私の名前は絶対1票だと思うので抽選で残ったんでしょうね。
いやぁ・・・本当に嬉しい。ありがとうございますありがとうございます。
7月末の追加パッチ超楽しみすぎです(*ノωノ)
それにしても、リストに「たすく」ってあるんですがまさか・・・w

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 マスターアップ
マスターアップきたーーーー!わーい!!ヽ(*゚▽゚)ノ
6月の中でもかなり楽しみにしてる作品だっただけに無事にマスターアップしてくれて良かったです。
さて、他の作品はどうなることか・・・。

HOOKSOFT 『PriministAr』 Twitterアイコンを公開
顔、胸、太ももの3パターンとか新しすぎるw
太もも・・・良いなぁ・・・変えてしまおうかな。
とりあえず速攻で画像保存しました(*ノωノ)


【その他】

riffraff最新作『3人いる!』の発売再延期がショップTwitterにて告知 ―新発売日は7月26日予定
ぎゃー!3人いる!逝ったーーーー!!
これ、実は楽しみにしてたので買おうかな~と思ってたんですけどね・・・。
7月は・・・7月はダメですって・・・orz
うーむ、残念。

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 挿絵を担当させていただくラノベのお話と、“楽園”を終えての心境
オチ笑った。
とにかく、ゾディアック・ウィッチーズ超楽しみにしてますっ!!
買わないという選択肢なんかあるはずがないですって。

【パズドラ速報】ヘラ・ウルズ6月24日!進化後朱雀や麒麟!からのもう1つ降臨ダンジョン!山P発表まとめ
なんか今日は色々と発表されてるーーーー!?
新情報目白押しすぎてテンション上がるー!
特に和神究極が嬉しいなぁ~。
きっとヒノカグツチ以外の究極も来てくれると信じてます。
オロチは来るか微妙そうですが、少なくともアマテラスとヨミさんは来て欲しい。
あと、ヘラウルズ降臨ダンジョンやリーダー入れ替えスキルも超楽しみ!実装までにテクダン最後まで進めとかないと!
関連記事

コメント 0