無事に帰宅

 08, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月8日


というわけで日帰り旅行から無事に帰ってきました!
Twitterの方ではちょくちょくつぶやいていましたが、行ってきたのは黒部ダムでした。
今年はちょうど50周年だったそうですが、これは行ってから初めて知りました(ぁ
いやぁ黒部ダム、生で見ると凄いですね。
この圧倒的なスケール・・・何度すげぇすげぇ言ったことか。
残念ながら放水の期間ではなかったのでそちらは見れなかったんですがそれでも十分。

で、本来ならココで引き返して寄り道しながら帰る予定だったんですが、何故か血迷ってさらに山を登り、標高2400メートルの室堂、雪の大谷へ行ってきました。
いやぁまさか6月に辺り一面雪景色を体験するとは思っていませんでしたよ・・・しかも半袖で!!(ぇ
他の観光客がしっかりと防寒着を着てる横で、「ちょっと寒いね」とか薄着で言っていた集団は私たちでした。
完全に場違いですみませんw
気温9℃だったんですが、日差しが強かったせいか意外と何とかなりましたね。
それにしても雪の大谷凄いですよ。最高地点で15メートルもある雪の壁はただただ圧倒されましたね。
いやぁこれはマジで一度生で見るべきですよ。
思いつきで行ったんですが、この雪の大谷は6月10日までの公開だったようで、すごく良いタイミングでした。

そんな感じでこんな強行スケジュールによる日帰り旅行をしてきたわけですが、意外と日帰りで行けるものですね(まぁ、終電ギリギリでしたが・・・)
いやぁ楽しかった旅行でした。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

502曲目
LOVE ADVENTURE / NANA

[ Justy×Nasty ~魔王はじめました~(Whirlpool) ]




【一年前のエロゲソング】

STAR LEGEND / 榊原ゆい
[ 77(セブンズ)(Whirlpool) ]



この圧倒的な歌唱力から来るパワフルな歌声は、聴いていてスカッとした爽快感が得られてたまらないですね。


【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 イベントCG追加、人気投票記念壁紙配信開始&描き下ろし特典完成画像を公開
6月8日は佐奈の誕生日!おめでとー!
というわけで、佐奈のバースデーイラストが公開されてますが、超可愛い。
やはり佐奈の可愛さは最高です。大好き。
あと、夕音の壁紙も超可愛かったので早速壁紙にしてみました。あぁ可愛い。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 OPムービー公開!WEB4コマ「夏狂」第14回更新・よくわかるなつくる第9回公開、きゃらくたー声優アンケート公開



あぁ、このOPムービーすごく好きですわ。これはイイ。

Purplesoftware 『ハピメア』 キャラクター人気投票一位グッズを発表
舞亜抱き枕カバーのイラストエロい・・・。
あと、TシャツがVFBの袋みたいな面白いアイディアで良いですね。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 体験版アンケートフォーム設置・秋葉原でおっぱいを揉めるPOPが!
おっぱい揉めるのか・・・。

【その他】

『まどか☆マギカ』ねんどろいど「鹿目まどか舞妓Ver.」が可愛すぎる
まどかきゃわわ!これは是非買いたい所存です。
ほむほむは!?ほむほむはまだですかっ!?
関連記事

コメント 0