華ちゃんのロリボイス最高だ・・・!

 06, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月6日


Haruka Shimotsuki solo live Lv.5 ~シモツキンの挑戦状~
シモツキンソロライブLv.5のサイト出来てた!
東京はZepp Tokyoですか。てっきりいつものティアラこうとうだと思ってた。
今日はシモツキンギルドからメールが届いたのですが、ファンクラブ特典の第1弾としてライブのチケット優先販売が決定したようですヽ(*゚▽゚)ノ
というわけで、ライブ行きたい人はシモツキンギルド入ると良いと思うよっ!オイデオイデ。
ちなみに去年の6月6日は、「霜月はるかのFrostMoonCafe+」 が第200回の配信日だった模様。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

500曲目
ひまわり / 霜月はるか

[ なつぽち(ALcot) ]



毎日コツコツと更新していたエロゲソングも気づけば500曲に到達しました。
500曲とか・・・我ながらよくもまぁ続いてるものだと思います。

そんな記念すべき500曲目は、シモツキン曲から。
まにょつきんに加えて歌詞が宮蔵さんな素敵な一曲です。この曲本当に大好き。
あと、この曲はシモツキンのライブで合唱したんですが、そこからさらに大好きになりましたね。
あの時の思い出は一生忘れられないです。
きっとALcotライブでも歌われるだろうし、またライブで聴けると思うと楽しみで仕方ないですわ。


【一年前のエロゲソング】

未来ノスタルジア / 橋本みゆき
[ 未来ノスタルジア(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lose 『ものべの-happy end-』 新キャラのサンプルボイス公開
新キャラCVに桐谷華さんきた!そしてロリキャラきた!
ぎゃー!ヤバいヤバい!華ちゃんのロリボイスが可愛すぎて破壊力がハンパない!
一度プレイしたし購入しようかどうか悩んでましたが、購入意欲が急上昇。天井突き抜けました。
あぁ、もうこの声聞くために買ってもきっと後悔しないわ・・・。

ALcot 「そよぎと六花の Radio de ALcot!」 第一回の配信を開始
待ってましたーーー!!
このお二人がパーソナリティという時点で予想はしていましたが、いやぁ予想以上にフリーダムで面白い番組でしたね。
本当に30分があっという間すぎる・・・。
2週間後の配信が待ち遠しいです。

Whirlpool 月替わりトップ絵を更新、スタッフ日誌を更新
今月はてんまそさん担当!

まどそふと 『ナマイキデレーション』 オープニングムービー公開
いかにもエロゲらしいと感じる曲ですね。
ところどころで入る「パフッ」というSEがなんかいいw


【その他】

これで連邦軍に勝てる:ジオン公国軍のモビルアーマー「ビグ・ザム」、ついに量産化に成功する(ただしとうふで)
ビグザムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度友人と鍋パーティやる予定なのでソロモンセット買って食べたいなぁ・・・w

DQ_PR: なんと スライムが2たい あつまって……『スライム砂時計』に ...
あらやだ。コレ超欲しい。
形状を上手く使った素敵アイディア商品ですわ。コレ買おう。

【パズドラ】四神シリーズ 新キャラ 『青龍』 の画像公開!
!?
青龍ちゃん可愛い・・・!
あぁ、またフェスが始まったら私ガチャ回すことになるんだな・・・。
とりあえず、他の属性のキャラも是非可愛い女の子でお願いします。
関連記事

コメント 0