つーかーれーたー

 04, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  6月4日


というわけで、仕事たんまりで大変。超疲れる!
今日は早く帰ってW杯最終予選見たかったんですけどねぇ・・・。
ロスタイムぎりぎりでの同点PKという劇的な終わりだったようで。
まぁ今日負けてもほぼ100%の確率で予選通過だったっぽいですが、何はともあれおめでとう!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

498曲目
endlessly / 中山マミ

[ 剣乙女ノア(TAIL WIND) ]

すみません。動画ありませんでしたー。
この曲、サビの部分がすごく好きななんですよね。


【一年前のエロゲソング】

メモリア / 橋本みゆき
[ メモリア(Purple software) ]



美しいバラード曲でお気に入りな一曲です。
冬になるとすごく聞きたくなります(今季節違いますが・・・)


【エロゲブランドのニュース】

てぃ~ぐる 『レミニセンス』 修正パッチ1.02のお知らせ
ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 修正パッチを公開
パッチ出たー。
おじょナナのイベントCG減色ミスってどこだろう。

Sphere 『Berry's』 森久保由那(CV:遥 そら)『最高のステージ』を公開
遥そらさんの歌だー!可愛い。

onomatope* 『ずっとすきして たくさんすきして』 発売一ヶ月前ボイス、キャラクターボイス公開
妹役の桜川さん、良い残念ぷりですね。


【その他】

『大図書館の羊飼い』コスパから鈴木佳奈のグッズが多数登場 ―佳奈しい現実Tシャツなどの予約が開始
佳奈しい現実!!
このTシャツは若干欲しいw

Getchu.com:PCゲームセールスランキング 2013年5月
レミニセンス結構売れてたんですね。ダ・カーポ3が2位だと思ってた。
らぶおぶも結構売れてるみたいですね。増産決定したみたいですし良いことだ。

アクマでオシオキっ!ロリ全裸で菱縄縛り 公式「クパァしてあげてください( ´Д`)ノ」
最近こういう凝ったPOPが多いですが、これまた酷いなw
股間部分の縄をくぱぁしないとQRコード読み取れないとかレベル高ぇ・・・。

近未来のSF的な雰囲気で仕事や勉強ができるPCチェア&デスク「Emperor 1510 LX」
ぬあ!これ超欲しい!
でもくっそ高ぇ!210万円て・・・。
しかしまぁ、もしこんなもの買ってしまった日にはマジでここから出なくなりそうですわ・・・。

Windows 8+Android OS搭載のノートPC「ASUS Transformer Book Trio」登場
デュアルOS+デュアルCPU搭載でタブレットでもノートPCでもどっちもいけるとかなかなか面白い商品ですね。
果たしておいくら万円でしょうかね。
関連記事

コメント 0