【購入】 夏空のペルセウス ビジュアルファンブック

 02, 2013 02:02
130601_10.jpg

「夏空のペルセウス ビジュアルファンブック」 を購入しました!



130601_11.jpg

わーい、巨乳村が帰ってきたー!
とにかく美麗&エロいCG満載ですんごく楽しませてもらいましたし、そんな作品のビジュアルファンブックとあらば飛びつかないわけにはっ!
というわけで購入しましたが、この重量感と分厚さはすごいですな。
全250ページというボリューミーさは伊達じゃない。

内容は版権イラスト等のイラストギャラリー、各ヒロイン・ストーリー紹介、エッチシーン集、座談会&インタビュー、コミック・・・と、全250ページにわたった大ボリュームな充実したコンテンツで、買って大満足な内容でした。

この中でも注目すべき点は、エッチCGがモザイク処理でなく、薄い黒線に変わっていたことですかね。
ゲーム内では隠れていたヒロイン達の大事な部分がほぼ丸見えな状態でして、もともとエロかったCGがさらにエロくなっていてたまらなかったですね。
いやぁ、これはエロくて大満足(*ノωノ)
それに、CG・イラストもたっぷり掲載されていて大満足。
原画陣・シナリオ陣・minori代表の座談会&インタビュー3本立てはどれもボリュームがあり実に読み応えあって良かったですね。
高崎まこさんのパンツへの熱い想いはすごかった・・・。

ビジュアルファンブックのお値段は他の物より若干値が張るんですが、その値段分の価値のある素敵なビジュアルファンブックでしたね。
読んでいたら再プレイしたくなってきた・・・。

130601_12.jpg

あ、ちなみに私は描き下ろしB2タペストリー付きのとらのあな限定版を購入です。
購入特典のペルらじ出張版CDとクリアファイルが付いてきました。
ペルらじ出張版は声優陣大集結で賑やか、ドラマパートもしっかりと収録されていて聞き応え十分で楽しかったです。

130601_13.jpg

で、描き下ろしB2タペストリーの絵柄はこんな感じー!
いやぁ、エロい。恋エロいよ。
写真は修正していますが、お尻が!中まで!丸見え!
この恋イラストがエロくてエロくて思わず限定版を買ってしまいましたが、後悔なんてなかった。
関連記事

コメント 0