もう5月終わりなんだぜ・・・

 31, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月31日


というわけで、もう5月も終わりで明日から6月。
6月が終わったら一年の半分が終了ですって。
・・・マジで早えぇ。

月末の金曜日ということで今日はエロゲの日ですよ!
そんなわけで私ももちろんエロゲ買ってきました。
ブログ書きながら裏ではインストールし、特典CD聴いて堪能しています。あぁ幸せ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

494曲目
loose / KOTOKO

[ Scarlett(ねこねこソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

星屑のキズナ / Veil ∞ Lia
[ ほしうた ~Starlight Serenade~(フロントウイング) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』 第2回キャラクター人気投票開始
よし、全力で真紅に投票する!

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 描き下ろし特典完成画像を公開、アタル!ノーツ*キャンペーンのお知らせ、小冊子配布会のお知らせを更新
一部の特典イラストの完成版きたー!
メディオ特典の完成イラストがすんばらしい。
このイラストで射ペストリーとか色々と捗りそうですね。

Hearts 『恋咲く都に愛の約束を』 OPムービーを公開
おぉ、OP曲はRitaさんですか!
爽やかなアップテンポの曲が良い感じ。いいねいいね。

ALcot 「ALcot 10周年記念ライブ」 情報更新
全出演者とチケット販売情報ががが!
このメンツ見るだけでどんなセットリストになるのか大体把握。
いやぁ聴きたかった曲が歌われそうでめちゃくちゃテンション上がってきた!
楽しみだなー、本当に楽しみだなー。あとはチケットが無事に買えるかどうかですわ・・・。

PULLTOP 『ココロ@ファンクション!』 キャスト公開
ほうほう。なかなか楽しみな声優陣ですね。

Ricotta 『ワルキューレ ロマンツェ More&More』 オフィシャルHPを本オープン
特に真新しい情報はないかな?
しかしFLASHサイト重ひ・・・。

ensemble新作「桜舞う乙女のロンド」近日公開予定!
え、おじょナナ出たばかりだというのにもう新作!?はえー。
原画陣は公開されていますが、シナリオはどなたでしょうかね。

riffraff 『3人いる!』 ギャラリー追加、小冊子PDF・キャラクターPV01鈴芽公開
こういう小冊子のデータを公開してくれるのはありがたい。

Frill 『聖娼女 -性奴育成学園-』 WEB体験版公開
ちょっと気になってるのであとでやってみる。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 ストーリー・WEB4コマ「夏狂」更新、よくわかるなつくる第8回、OPテーマ小冊子公開
ダークな感じのストーリーで面白そうですね。

Sphere 『Berry’s』 メインビジュアル更新、初回限定版同梱特典の詳細情報・ピロートークCDのサンプル公開
初回限定版特典はキャラソンとか・・・これは・・・欲しい。

HARUKAZE 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 発売日記念ムービー、修正バッチ1.01を公開
てぃ~ぐる 『レミニセンス』 修正パッチのお知らせ
本日発売のエロゲのパッチがちらほらと。
プレイする前に忘れずにパッチ当てましょうー。


【その他】

エロゲメーカー社長に喧嘩を売った割れ厨ニコ生主「にら」の末路
少し前に話題になった割れ厨が終わったようで?
会話を読んでると全然反省してない上から目線の態度にイライラしますが、結末にスッキリ。
こうやってどんどん割れ厨は消えていってもらいたい。

「コミケWebカタログ」が正式版に
お、正式版になったんですね。
印刷するのは有料だそうですが、お手軽価格ですし、スマホ等でも確認できたりと色々と便利そうですよねぇ。
今回のコミケは試しにコレ使ってやってみましょうかね。

【パズドラ】ムラコがCDコラボ希望ツイートに「ふふふ」と返答 復活くるか?
これ、期待しちゃって良いんですかねっ!?
以前にCDコラボやっていた頃はイラネとか思って盛大にスルーしていましたが、ここ最近はCDコラボのキャラがめちゃくちゃ欲しくて仕方ないのでマジで復活お願いします!
関連記事

コメント 0