『タユタマ -It's happy days-』終了

 07, 2009 14:50
『タユタマ -It's happy days-』 終了しました~!
かかった時間はそれほどでもないんですが、毎日少しずつしかやってなかったので
日数がかかってしまいました。

090607_01.jpg

鵺の出番がたくさんあって良かったよっ!
もう、かなり癒されまくりましたw
鵺は可愛いのぅ。

アフターエピソードでは本編のましろルートの最後シーンまでが語られていたりと
良い感じで補完されてたので満足でした。
ましろルートはハッピーエンドなのかな?って疑問に思ってたけど
ハッピーエンドだったので良かった良かった。
ってか神通力便利すぎる・・・。
頑張れば誰でも使えるようになるなら使い方教えて!w

なんか裕理って「僕」を「ぼかぁ」とか言うキャラだったっけ・・・。
口調がちょっとイラっときましたよ(・ω・)
主人公に一番の不満を抱いた本作でした(ぉ

090607_02.jpg

ゆみなシナリオがかなり面白かった。
妄想が暴走するゆみなが最高です。
なんか一瞬このゆみながメカ進藤に見えてしまった・・・w
この絵をねんどろいどとかで再現してくれないかなぁ。

あと、ゲーム内容じゃないんですが、インストールフォルダに入ってた
おまけデータの「モブキャラーズフリートーク」が非常に面白かったですよw
ピー音入りまくりすぎですw
これぞおまけ!って感じ。
これはゲームやった後に聴くのがイイと思います。

聴くと言えば、エンディング曲がとてもお気に入りです。
歌ってるのはシモツキン(霜月はるか)ですよ~。
やっぱこの歌声が心地よいです。
ここ数日この曲が常に頭の中をループしまくるくらい気に入りました。
この曲はCDかなんかで出るかな~?
タユタマのサントラはもう出ちゃってるし、なんかしらの手段で発売してほしいなぁ。


さてと、次は天神乱漫に特攻だ~!
最初は幼馴染みの葵からかなぁ~。
関連記事

コメント 0