節目到達

 30, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月30日


またパズドラのお話になりますが、今朝ランクが200に到達しましたヽ(*゚▽゚)ノ
年末に始めたので、ちょうど5ヶ月ほどでしょうかね。
最初は暇つぶし程度に、絶対課金なんてしないぞ!!と始めたはずなのに、今では躊躇なく課金し、毎日パズドラを中心として生活を送るくらいには廃の道に足を踏み入れてる感じです・・・。
いやぁ、まさかこんなにハマるとは思ってもいませんでしたね。
まだまだ全然飽きそうにないのでこれからも課金額がかさんでいくんだろうなぁ・・・(遠い目

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

493曲目
あの空を目指して / Rita

[ ホリゾーンの上~預言の書~(Hecate) ]




【一年前のエロゲソング】

Moon Story / UR@N
[ 片恋いの月 えくすとら(すたじお緑茶) ]




【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 公式サイトオープン
さぁやってきました、待望のるちえさんの新作!
サイトオープンといっても、コンテンツはストーリーくらいか・・・せめてヒロイン紹介くらいは追加して欲しかった・・・。
ま、なんにせよ相変わらずるちえさんが描くヒロインは可愛いということはわかりました。
さて問題はいつ発売するのかということですが・・・来年には発売するよね・・・?(遠い目

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 APPEND LIFE5月を公開
アペンドきたーーー!!
というわけで早速プレイしました!
ちょっとした日常会話だけかなと思っていたらわこ先輩と星音にはエッチシーンがあったり、大満足な内容でした。
いやぁ、わこ先輩の生足が良かった・・・(*ノωノ)

HOOKSOFT 『PriministAr』 木倉汐路のイベントCGを追加
最後にして一番楽しみにしていた汐路の番きたーーー!
汐路がヒロインの中で一番好みです!
って、汐路一言も喋ってねぇ・・・横のちっちゃいお嬢様可愛い。

ALcot 楽曲のダウンロード販売タイトルを追加
ALcotはここ最近精力的に楽曲のDLができるようにしてくれていて本当に素晴らしい。
気軽にいつでも欲しい曲だけを買えるのって本当に便利すぎて病みつきになりますわ。


【その他】

2003年に処女作を発売したエロゲブランドのその後(後編)
後編きたー。
10年間発売無しのとこ多いなぁ・・・。

恋愛ADV『ホチキス』がPS Vitaで8月29日に発売! “縁結びのホチキス”から始まる学園ラブコメ
PC版は若干気になっていたものの、他に買いたい作品があったのでスルーしてしまいましたが、これ面白かったのかな?
面白かったとか面白くなかったとかそういう話をあんまし聞かないんですが・・・。

パズル&ドラゴンズ 1400万DL達成記念イベント!!
久々のDL達成イベントきたー!!
前回から少し間空きましたが、まぁ前回までのペースが異常でしたよね・・・。
しかし期待していたゴッドフェスは見事に微妙すぎるチョイスで今回は華麗にスルーですかね。
次の1500万DL辺りは節目ですし、豪勢になりますかね?
ガチャで回そうとしていた石はそのままポリンとかアンケートDとかのスペダンに投入してモリモリやるつもりです。
スキルマ頑張るぞー。
関連記事

コメント 0