れっつごー☆シモツキン!

 28, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月28日


TEAM Entertainment - れっつごー☆シモツキン(仮)
FMC+ 250回の配信時に告知されていたやつですね!
7月24日か・・・どんな内容になるのか非常に楽しみだなぁ。
>ゲストとの描き下ろしデュエット曲
これはRitaさんやmaoさんとのデュエット曲フラグ来ましたか・・・ヤバい、脳汁出まくりそう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

491曲目
Do You Know The Magic? / 詩月カオリ

[ 魔法はあめいろ?(Sirius) ]




【一年前のエロゲソング】

Mint Kiss / 茶太
[ AngelWish ~放課後の召使いにチュッ!~(CROSSNET/FAVORITE) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『PriministAr』 三澄のイベントCGを追加
今日もバッチリと癒されました。ありがとうございます。

オーガスト 『大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック』のお知らせ
べっかんこう立ちじゃない!
2冊組とか豪華でいいですよね。これは是非とも買おう。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 ギャラリー更新・体験版公開スケジュール発表
お、今日体験版公開ですか!というかもうミラーで公開されてますね。
というわけで現在DL中デス。
結構楽しみにしてる作品なので早めにプレイしたいところ。

10mile 『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』『クロスクオリアセット』 イベントCG公開
やっとCGの更新が。

CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 ロットアップしました
店頭にある分のみになったので、欲しい方はなくならないうちに確保しておかないとですね。


【その他】

2003年に処女作を発売したエロゲブランドのその後(前編)
10年前かぁ・・・、エロゲは進歩しましたねぇ。
というかやはり解散してしまったブランドとかの数がハンパないですね。厳しい世界や・・・。

Duca 1stライブ『Duca LiveAlive Forever』を収録したライブCDが発売決定 ―8月7日発売で予約開始
おぉ!!マジですかーーーー!!
ライブ行けなかっただけに、こういうCDとして発売してくれるのは非常に助かりますわー。
超嬉しい。ありがとうございますありがとうございます!

なにこれ欲しい! ダンボーがバッグになったらかわいすぎた
なにこれ超可愛い。
欲しい。コレは普通に欲しい。

【パズドラ】ゼウス・ディオス降臨はアスタロトパでわりとノーコン安定 他
おぉ、アスタロトパでノーコンいけるのか・・・。
この前のゴッドフェスで当てたのはラッキーでしたわ。
これは次の降臨までに頑張ってレベルマにしよう。
あと、今週金曜から1400万DLイベントらしい?
予想通りと言えば予想通りなんですが、なんで木曜からじゃないの・・・。
関連記事

コメント 0