【購入】 電撃大王 2013年7月号

 28, 2013 01:25
130528_01.jpg

「電撃大王 2013年7月号」 購入しました!



130528_02.jpg

電撃大王を買うのは随分と久しぶりな気がするけどいつぶりだろう・・・と過去の記事を漁ってみたら2009年12月が最後だった模様・・・。
私そんなに電撃大王買ってなかったのかぁ。
確かにここ数年は読む漫画が少なくなったので買う事はなくなってしまったのですが、7月号にはちーちゃんのにいてんごが付録ということでこれは確保せねば!と購入に至りました。

130528_03.jpg

というわけで、目的のちーちゃん開封!
付録とは思えないこの可愛さと、ちっちゃいながらも躍動感感じるポージングが実に素晴らしいですね。
おっぱいのボリューミーさと谷間まできちん再現されてますし、いやぁクオリティ高い。
特典目当てで買っても全然後悔しない出来で大満足ですね。

で、漫画の方は今月連載してる中で私が購入してるコミックって、レールガンとエバーグリーンしかない・・・。
今月号には載ってないですが、あとはよつばと!くらいなのかな。
読んだことのない漫画もチラホラとありますし、ちょっと読んでみて気になったらコミックの方買ってみますかねー。
面白い漫画あるといいなぁ。
関連記事

コメント 0