ガチャ運無し

 27, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月27日


久しぶりにパズドラ話でも。
とは言っても、Twitterではかなりの割合がパズドラですが・・・。
今日はエヴァコラボ開始&ゼウス・ディオス降臨と大忙しな一日!
とりあえずは13号機だけが欲しいのでサクッとコラボガチャ回して回収しますかーと意気揚々と回してみたものの、回しても回しても13号機が出ない。
というか初っ端シンジ君5連続とか心が折れそうに・・・。
ここで逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだと唱えて踏ん張ってみたのですが、結局手持ちの魔法石全部使っても13号機だけ出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので、明日iTunes Card追加で買ってきますかね・・・次こそは・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

490曲目
Chain / 鳥居花音

[ CANDY TOYS(JANIS) ]




【一年前のエロゲソング】

it's just farewell / Rita
[ カタハネ(Tarte) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『PriministAr』 千里のイベントCGを追加
連日の更新で私の心は大変に癒されています。
とりあえずヒロイン一枚ずつ毎日更新として、今週は幸せだなぁ・・・。
そして千里が超可愛いです。最高。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 よくわかるなつくる配布会情報
小冊子・・・だと・・・!?
これは気になるので貰いに行こう。
コレとは別に、4コマの小冊子も作りませんかね?(ぁ

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 カウントダウンムービー60日前公開
今日から毎日更新だそうで!
本番は2週目からですが、果たして今回のカウントダウンではどんなネタが仕込まれているのか楽しみですわ。


【その他】

【悲報】放流神逮捕で月末のエロゲがまったく流れず
昨日書こうと思っていてメモったまま忘れてた・・・。
1人捕まっただけでこうなるとは凄いですね。そしてざまぁですよ。
このまま割れ業界とかいう変な業界は消えてしまえば良いと思います。
これをきっかけに買う人が増えるといいんですが、そう簡単には行きませんかね。

『Hyper→Highspeed→Genius』お買い得価格のリニューアルパッケージ版が登場 ―7月26日発売予定
おぉ!コレは嬉しい。
実は少し前からやりたいなぁと思っていたんですけど、すでに新品だと近場では全く置いてなくてションボリしていたんですよねぇ。
これは購入予定に入れておk・・・って7月かよっ!!!Oh・・・w

『ソードアート・オンライン』BD/DVD9巻特典小説はアスナとキリト、そしてもう一人のお話
おぉ!小説ですかっ!!
また壁ドン話ですかね?とにかく超楽しみですわー!

ジャンプ連載漫画『ニセコイ』のアニメ化が決定!!
お、来ましたか!近い将来必ず来ると思っていましたよ!
キャストも既に決まっているようで、メインはSAOコンビか。

【豆知識】グラム単価で考えると「ポルシェよりのりたまの方が高い」←だいたいあってる
グラム単位で行くならきっと原画家直筆イラストのサイン色紙とかの方がくっそ高いと思うんですが如何でしょうか。
つばす先生のサイン色紙とか200万超えていた気がした。

【パズドラ】ニコ生情報 - マックスむらい3コンクリア 魔法石2個配布!
ゼウス・ディオス来ましたねー!そして魔法石2個ありがとー!
アスタロト耐久がコンテ少なくて出来そうなので挑もうと思ったんですが、肝心のアスタロトフレンドがゼロでした。
・・・なんてこったorz
アスタロト使いの誰か、フレンドになって下さい。
まぁ私のアスタロトのレベルもそんなに高くないし、今すぐディオス欲しいというわけではないし、またすぐに来そうですしってことで今回は見送りますかねー。
次までにアスタロトはレベルMAXにしておこうっと。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2013, 06. 03 [Mon] 12:38

HHGは、どみるの中では微妙な扱いですが、個人的には好きですよ。
個人的にはサイトウケンジ兄貴の真骨頂だと思ってます。
ここから派生したのが「101番目の百物語」とかだったりしてwww

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 06. 04 [Tue] 00:02

7月も買いたい作品が多いですが、HHGは体験版をプレイした限り私も好きになれそうな作品なので、きちんと候補に入れておこうと思います。

Edit | Reply |