桐谷華さん、さすがの演技力だぜ・・・

 26, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月26日


「グリザイアの楽園」の感想を公開しました。
よければご覧下さい。

次のエロゲはおじょナナを開始しています。
まだ共通部分っぽいのでクリアはきっと来週辺りでしょうかね。
クリアできない状態でエロゲの日を迎えることになると思いますが、まずはおじょナナ優先で一気にクリアしちゃうつもり。
本当はすぐにレミニセンスに取りかかりたいところですけど、予想以上に良い感じで楽しいですしね。
あと、なんといっても華ちゃん演じる七波お嬢様がもう可愛くて可愛くて悶えまくりますわ。
セリフのイントネーションがいちいち私のツボを突いてきてたまりませんのですよ。
現時点で買って良かったと思うくらいには満足してます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

489曲目
Tears / AiRi

[ ましろサマー(mana) ]




【一年前のエロゲソング】

ANGELIC DESTINY / 榊原ゆい
[ ヴァニタスの羊(RococoWorks) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『PriministAr』 安芸かのこのイベントCGを1枚追加
素晴らしい(*ノωノ)

まどそふと 『ナマイキデレーション』 人気投票第一弾結果発表・第二弾サブキャラクターキャスト公開
人気投票の結果きたー!って思ったら第2弾はじまってた・・・どういうことw
唯一の貧乳娘メイちゃんは3位でしたかー。
やはりおっぱい強し・・・。

NanaWind 『ALIA's CARNIVAL!』 応援バナー&Twitter Wキャンペーンを開始
あとで設置しようっと。


【その他】

声優・豊崎愛生さんの朗読で暗記! CD付き萌え日本史参考書
学生の頃にこういう本が出ていればきっと私はもっと成績が良かったと思う。
関連記事

コメント 0