規制解除

 25, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月25日


がっつりプレイしていたグリザイアの楽園は本日フルコンプしましたー!
思っていたよりもボリュームはなかった感じでしたが、それでもやっぱりグリザイアシリーズは最高だなぁと思わせてくれる作品でしたね。大満足。
これでネタバレ怖くてネットとTwitterを極力控えてましたが、思う存分見れますわー。
感想の方はこれから書きますが、早ければ今夜中。
遅くても明日の午前中には公開したいなぁという感じです。

で、グリ楽優先するために途中で止めていた絵里香新ルートもクリアして、Gardenもコンプしましたヽ(*゚▽゚)ノ
なんというか、ボイス無いのが惜しいルートだった感じでしたねぇ。
こちらの感想も書かないと・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

488曲目
SKIP / 茶太

[ グリザイアの果実(フロントウイング) ]



単体動画がなかったのでこんな動画で。
20:45辺りからSKIPです。


【一年前のエロゲソング】

with you... / 佐藤ひろ美
[ はぴねす! りらっくす(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

SMEE 『フレラバ』 体験版公開
体験版きたー!
と言ってもこれはまず間違いなく買うつもりなので体験版はスルーの方向かな。
それに、岬先輩は体験版後から登場のようですしね。

HOOKSOFT 『PriministAr』 予約特典情報、ヒロインCVを公開
千里は白月かなめさんですか・・・なるほどなるほど。
あとTOP絵の千里の下着姿が素敵(*ノωノ)

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 おまけシナリオ第6弾配信! & プレゼントキャンペーン第3弾!
今回は奏ちゃんのエピソード!


【その他】

『妹ぱらだいす2』早くもエロアニメ化決定!製作はメリー・ジェーン
まだ発売してないのに・・・早い。

『変態王子と笑わない猫。』BD2巻特装版の上半身裸な小豆梓の添い寝シーツカラーイラスト公開!
prpr

【パズドラ】エヴァコラボキャラのスキル判明!攻撃タイプ強化きた!
私が欲しいのは13号機とラミエルたんですかねー。
なんか期待していたよりションボリな感じが・・・。
イビルノヴァはスキルマにしたらすごく強そうですよねぇ。
ただスキルマにするのにめちゃくちゃ禿げそうですが・・・。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 16話配信日&1~15話一挙配信決定!
見逃していたのでこれはありがたいですわ。
忘れないようにリマインダーに登録しておこう。
関連記事

コメント 0