準備万端

 23, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月23日


さぁ、待ちに待ったグリザイアの楽園の発売日がやってきました!
この日のために5月はGW明けから仕事を前倒しして超頑張ったので明日休みます。
金・土・日の3日間はエロゲ買いに行く以外は家から出ない!ネタバレ怖いのでTwitterやネットも極力見ない!
という感じで完全に引き籠もってどっぷりとグリザイアの楽園をプレイする予定です。
いやぁ楽しみ。超楽しみ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

485曲目
4SEASONs / のみこ

[ 星空へ架かる橋AA(feng) ]




【一年前のエロゲソング】

Good-bye crisis / 奥井雅美
[ Hello,good-by(Lump of Sugar) ]




【エロゲブランドのニュース】

MOONSTONE 『Magical Marriage Lunatics!!』 公式サイト公開
OP曲は榊原ゆいさん、ED曲はシモツキンが担当だそうで!
MOONSTONEのシモツキン曲は毎回素晴らしい曲なので今作も期待してまっす!

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 発売日ボイス、シリアルキー、七波アフターの詳細を公開
今日発売ですねー。グリザイアの後にプレイしようと思います。
七波アフターは夏配信のようで。

Sphere 『Berry's』 体験版を公開、店舗特典情報を更新
体験版きたー!うわーい!
やりたいけど、グリザイア最優先なので後回し。

Rosebleu 『一番じゃなきゃダメですかっ?』 公式通販予約開始、店舗購入特典仮公開、イベントCG追加
NanaWind 『ALIA's CARNIVAL!』 店舗特典情報を公開
まどそふと 『ナマイキデレーション』 店舗特典ラフ公開
メイのイラストのところにしようかなぁと思ったけど、みさきイラストもなかなか良いですな・・・。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 バージョンアップのお知らせ
「次の選択肢へ進む」「前の選択肢に戻る」機能の実装は嬉しいですね~。というかもっと早く欲しかった!
って、セーブデータだけでなく、クリアデータも使用できなくなるとかマジで・・・。
ところで、修正パッチ公開っていうのとバージョンアップっていうのとでは大分イメージ違うよね。

SMEE 『フレラバ』 サブキャラ(男)を公開
元気の髪型・・・どうした・・・。


【その他】

恒例のバナー捕捉!今回は「天色*アイルノーツ」です!
ヒロイン勢の中では真咲が少ない・・・。
あれですよね、きっとキャラソン出たら一気にバナーにする人が増えるんだ。
そうに違いない。
関連記事

コメント 0