祝 FMC+第250回!

 22, 2013 23:51
koushin_bibilog.jpg
  5月22日


霜月はるかのFrostMoonCafe+ 第250回
シモツキン、250回おめでとー!!
2008年に始まったFMCも5年かけて250回に到達ですか・・・いやぁ、長寿番組になってきましたね。
毎回欠かさずに聴いていましたが、この毎週水曜の配信が平日ど真ん中でぐったりとしている疲れている私の癒しです。
これからも1回でも長く続いてくれるように、できる限り応援していこうと思います。
あぁ、レッツゴーしもつきんコーナーが楽しみすぎる。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

485曲目
Just I wish / 榊原ゆい

[ うつりぎ七恋天気あめ(キャラメルBOX) ]




【一年前のエロゲソング】

get the regret over / 片霧烈火
[ 闘神都市III(アリスソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 体験版公開、予約特典情報更新
体験版待ってましたー!
すぐにプレイしたいところではありますが、グリザイアの発売は明後日ですし、まだGarden終わってないし、プレイするのは少し後かなぁ。
というか、予約特典が店舗別にHシーン追加ディスクとか・・・マジですか。

コットンソフト 『双子座のパラドクス』 マスターアップ、WEB体験版2公開
前回の体験版のあとが気になっていましたし、どんな感じなのかやってみますかねー。
内容は、プロローグ~共通パート~夏月、陽月、蒼ルートの序盤までが収録されているそうで。


【その他】

倒産したABHAR伝説のタイトル『まほにょ』が復活!?ボンボンカンパニー新作『Love&Piss』は「おしっこを我慢すると魔力が上がる」少し変わった魔女っ娘作品
ほうほう・・・というかストーリーが斜め上なことで・・・。
私はこういうぶっ飛んだやつ好きですよw

3分ぐらいでわかる“Xbox ONE”情報まとめ――カンファレンス後に明らかになったソフトメーカーの発売タイトルなども追加
う~ん・・・なんだろうこの欲しい!と思えない感じは。
というか、あだ名は「バツイチ」とか笑ったw

ソードアート・オンライン Blu-ray&DVD第9巻 完全生産限定版特典CDにキャラソンが収録!
ジャケ絵が公開されましたが、なんでリーファがエギルに抱きついてんのっ!!!w
ケットシーのシリカが超可愛い。

破壊力抜群! 現代の鍛冶屋が『ファイナルファンタジーVII』のバスターソードを再現
でけぇw
クラウドはこんなものを片手で振り回していたのか・・・。
関連記事

コメント 0