5月のエロゲ購入予定

 20, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月20日


5月、6月、7月と買いたいエロゲたくさんで非常に困る3ヶ月の最初のエロゲの日が今週に迫ってきました。
というわけで、私の5月のエロゲ購入予定を~。

5/24購入
・グリザイアの楽園(フロントウイング)
・お嬢様はご機嫌ナナメ(ensemble)

5/31購入
・レミニセンス(てぃ~ぐる)
・妹ぱらだいす!2(MOONSTONE Cherry)
・らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!(HARUKAZE)

本当に買いたい作品が多すぎて、選定に悩みまくりました・・・が、悩みに悩んでこの5本に決めました!
6月前半はちょっと旅行を計画中なので、3~4本くらいにしたいところでしたが、どうしても削れずにこの本数に。
ま、買うからには積まないように頑張ろうと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

483曲目
True fairy tale from happy princess / 橋本みゆき

[ はっぴぃプリンセス(Terios) ]




【一年前のエロゲソング】

明日の風景 / 桜川めぐ
[ 絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~(SCORE) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い~放課後しっぽディズ~』 ディザーサイト公開
ティザーサイトですが、サイト公開きたーーー!
って、18禁じゃなくて全年齢・・・だと・・・!?
てっきり当然のように18禁だと思ってたんですが、まさかの全年齢にビックリ。
これは色んな意味で挑戦なタイトルになりそうですね。

フェイバリット 『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』 応援バナーキャンペーン開始
よし、あとでバナー貼り替えます!
でっかいバナー貼ろうと思います。

てぃ~ぐる 『レミニセンス』 マスターアップ
え、マジで!?
私はてっきり延期だと思い込んでいました・・・(汗
まぁ、6月にならなくて本当に良かったです・・・。

アリスソフト 『どらぺこ!』 マスターアップ
5月発売のレミニセンスがマスターアップした日に、6月発売のどらぺこ!がマスターアップとか・・・w
それにしてもマスターアップ早すぎでしょう!いやぁ素晴らしい。

ALcot ALcot10周年記念 ピンズストラップ枠争奪選 結果発表を公開
ぐっ・・・七凪は惜しくも上位4位に入りませんでしたが、まぁラインナップ見ると納得せざるを得ないですね。
いやはや、なんとも素晴らしいメンツ。
次のガチャは本気を出して、2セットくらいは揃えようと思います。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 発売4日前カウントダウンボイスを公開
七波お嬢様の七つボイスカウンターが730万超えたヽ(*゚▽゚)ノ

3rd Eye 『幻創のイデア』初回生産版同梱特典『オリジナルサウンドトラック』DreamParty東京配布フリーペーパー公開、人物」サンプルボイス追加、「特殊」応援バナーキャンペーン開催
応援バナーキャンペーンに参加するとスタッフロールに名前が掲載されるそうで。

MOONSTONE 『妹ぱらだいす!2』 伊東ライフ先生サイン会&プレゼント情報!
Parasol 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』 発売記念サイン会詳細発表&応募受付スタート!
サイン会情報~。
伊東ライフさんのサイン会は行ってみたいけど、その日は仕事・・・orz


【その他】

『少女神域∞少女天獄』『ナイものねだりはもうお姉妹』発売から一月経たずに1980円で売られる
早っ!?w
・・・でもまぁ、仕方ないですよねぇ。

「ソードアート・オンライン」ちら見えブラのアスナとヘソチラ見せブラの直葉
ガタッ!!
とらで購入していた良かった。私は勝ち組になった!ありがとう!

『俺妹』原作小説最終巻表紙ネタ漫画が素晴らしい!
あぁ・・・これは素晴らしい。

ハヤテのごとく! 37巻「桂ヒナギクの香り付き無防備な姿の生写真入り限定版」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒナギクの香り付き・・・だと・・・!?
生写真なら今までにもありましたが、写真に香りが付くとは・・・w
ヒナギクの香りはどんな香りなのかすごく気になるところ。

新ゲリラダンジョン「ゼウス・ディオス降臨!」が登場!!
「ヱヴァコラボ」&「ゼウス・ディオス降臨!」の生放送を実施するぞ!!
ディオスは27日ですか!
またマックスむらいのノーコン挑戦もありますし、楽しみですわー。
あと、新しい究極進化モンスター情報とかも出ていて心躍りますわ。
早くアップデートこーい!
関連記事

コメント 0