Gardenは意外と長いですね

 18, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月18日


というわけで、今日はちまちまとGarden進めておりましたー。
未完成とか言われていましたし、ボリューム的に少なそうなイメージがあったんでサクッと終わるかなぁという気持ちで始めていたんですが、これ予想以上にボリューミーですね。
いやぁまさかこんなに長いとは思いませんでした。
なんとか明日中に終わらせてエロゲの日は万全の体制で迎えたいところですが果たして・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

481曲目
Love Incident / 矢来美羽(CV:夏野こおり)

[ DRACU-RIOT!(ゆずソフト) ]



こおちゃんのキャラソン大好き!
可愛い曲を歌われることが多いですが、この曲は可愛いというよりカッコイイ感じ。それがまたたまんないですね。


【一年前のエロゲソング】

dorchadas / Rita
[ 漆黒のシャルノス(ライアーソフト) ]



曲全体のリズム感がすごく好きな一曲。


【エロゲブランドのニュース】

Lose 『ものべの -happy end-』 店舗特典ラフ公開
特典イラストでけぇ!w
そしてなんともまぁロリ率の高いことで・・・w
ソフマップのありす&菜穂子さんが素晴らしいですな・・・。
しかもこの絵柄を元にしたドラマCDとか・・・すごく気になる。

Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』 藤咲真乎の発売後人気投票第一位記念壁紙を公開
バニー姿!真乎先輩のバニー姿ですよっ!たまんねぇです。

SMILE 『ラヴレッシブ』 「音無=Ophilia=玲緒」抱き枕カバー通販開始決定
らいおん丸抱き枕カバーのイラストきたー!


【その他】

フラゲバレ。エフォルダム新作『銃騎士Cutie☆Bullet』。美しき乙女銃士達が悪と戦いながらイチャイチャするラブコメ。原画はもちろんはぐれ氏
エフォルダム新作はやっぱりはぐれさんでしたかー!やった!
もうこれだけで買います。買わせていただきます。
銃士ということで、これは今回も裸アーマーパッチ来るで・・・。

暁WORKS『るいは智を呼ぶ』ファンディスクの内容含めCS移植決定!
そういえば去年辺りにフルボイスエディションのDL版が半額になっていた時に買ったままだったなぁ・・・。
プレイしないと。

【これは酷い】声優の緒方恵美さん、ありえない誤字で書かれたアフレコ台本を渡される
これはまた見事な誤字ですことw
コレ打った人が落ち着け。

【パズドラ】ファミ通アワード受賞記念 ゴッドフェス開幕!
ゴッドフェスきたああああああああ!
よっしゃあ、パール・ホルス・シヴァ当てるぜぇぇぇぇ!!





・・・当たりませんでしたorz
ええ、そんな気はしてました・・・( ┰_┰) シクシク
個人的な当たりらしい当たりはアスタロトと千代女ちゃんですかね。
なんというか、ゴッドフェスも光フェスも関係ないじゃん・・・w
いつになったらホルスは私の元へ来るの・・・。
あ、ちなみにラーは3体になりました!!・・・・・・いらねえよっ!
関連記事

コメント 0