自己ベスト大幅更新

 17, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月17日


今日は会社の親睦会でボーリングをやってきましたー。
部署全体の親睦会ということで、結構大きな大会みたいな感じだったんですが、約2年ぶりのボーリングにも関わらずなんと自己ベストを大幅更新して優勝してしまいました。
そのスコア、なんと196・・・・・・いやぁ、私自身も超ビックリ。
いつもは110~140辺りをうろうろしてるのに何この突然変異。
しかし、196とかこんなスコア二度と出せる気がしないですわ。
あ、優勝賞金もちゃっかりと貰っちゃいました(*ノωノ)
この賞金はきっと明日のゴッドフェスで消えるでしょう・・・(ぉぃ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

480曲目
ひだまり / Rita

[ ひなたると ~ひなたぼっこファンディスク~ (Tarte) ]




【一年前のエロゲソング】

ロケットラブパニック! / 真理絵
[ 幼なじみは大統領(ALcot) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『PriministAr -プライミニスター-』 オフィシャルサイト公開
サイト公開きたーーーー!ひゃっほー!ヽ(*゚▽゚)ノ
ヒロインみんな超可愛い。素晴らしい・・・特に汐路と千里が超好みです。
発売日も8月30日!8月は超空いてる!かなり良いポジションですね。うーむ素晴らしい。
期待が高まるばかり。

minori 『12の月のイヴ』 ティザーサイト更新
こちらはティザーサイトが。
あらすじの続きが気になりますわ。

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 カウントダウンムービー69日前
お、もうそんな時期なのか・・・早いw
毎日の楽しみが増えましたわ。嬉しいなぁ。

Navel 『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』 OPムービー公開、続編発売記念キャンペーンのお知らせ、配布会情報を追加
初回特典に各ヒロインアフターストーリーが追加決定とか、もはや特典が本編のような気がしてならない。
ですが、最高だ!ありがとう!

SMEE 『フレラバ』 OPムービー公開、無料配布&予約引換イベントを開催



お、真里歌の歌久々のような気がする。
このOP曲個人的にすごく好きですわー。

NanaWind 『ALIA's CARNIVAL! 』 早期予約キャンペーン情報を公開し
あと発売日も10月25日に決定したようで。
思っていたよりも随分と先ですなぁ。

フロントウイング 『グリザイアの楽園』 カウントダウンボイス追加、CGを三枚、発売記念イベント情報公開
ちょ・・・さっちんw

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 発売一週間前カウントダウンボイスを公開、発売日イベント開催決定
こちらもカウントダウン開始&発売イベント決定ヽ(*゚▽゚)ノ

HARUKAZE 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 発売14日前ムービーを公開、恋愛皇帝のお部屋第33回&GALLERYにCG2枚更新
カウントダウン開始だゾ☆

Hearts 『恋咲く都に愛の約束を』 典内容公開、こいそくガチャのラインナップを一新
まさかのガチャ更新・・・だと・・・。
6種類揃えるのなんて簡単簡単と思っていたら、前回は何気にかなり被りまくって揃えるのにかなりの日数がかかったので今回は果たして・・・。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 予約特典情報・キャラクター紹介ムービー公開、WEB4コマ・よくわかるなつくる更新
予約特典にサントラ!やったー!
って、特典その2になんかまた変なの付いてる・・・w

エフォルダムソフト 『恋騎士OVA』 場面カット公開&由宇抱き枕カバー注文受付終了期日についてのお知らせ
なかなかに良い出来だなぁ~。
これは楽しみですわ。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 「望月真帆」テーマファイル&スクランブル用壁紙」を公開
これで全員分出たのかな(男キャラ除く)


【その他】

【パズドラ情報】エヴァコラボの追加情報!ダンジョンで使徒を撃破!
お、コラボ情報の続報きたー!
ガチャは専用みたいですし、集めやすいのかな?
ま、とにかく楽しみですわー。
あとは注目のスキルとかの情報はよ!
あ、あとこちらにスーパーキングゴールドネッキーのコードが付いてくる模様

【コラム・ネタ・お知らせ】 脱いだら凄いんです!? 電撃大王7月号「魔王さま」にいてんご
あらやだ、ちーちゃん可愛すぎる・・・(*ノωノ)
これは是非ゲットせねば・・・!

初音ミク×Tカード
あ、良いなぁこれ。
Tカード作る時が来ましたか・・・。
関連記事

コメント 0