交流戦始まってた

 15, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月15日


昨日からプロ野球のセパ交流戦が始まったわけですが、まだ1試合も見れてないです!
仕事から帰ってきたら終わってるんですよ・・・( ┰_┰) シクシク
最初の対戦カードはセパ首位対決だし見たかったんですけどねぇ。
結果は1勝1敗ということで、まぁ良い感じですかね。
他のチームの結果を見る限り、今年もまたパリーグ勢が強そうな気が。
交流戦終わったら順位がすごい変わってそうですねぇ。どうなるのか楽しみですわー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

478曲目
ふたりで… / 佐藤ひろ美

[ 77 〜And, two stars meet again〜(Whirlpool) ]



歌詞が好きな一曲ですね。


【一年前のエロゲソング】

pile up HURRICANE! / 中川春菜
[ さかあがりハリケーン(戯画) ]



ゆじゅでしゅ!


【エロゲブランドのニュース】

Lump of Sugar 『MagicalCharming!』 マスターアップ!マスターアップ記念イラスト&ボイス公開中
こちらも無事にマスターアップですね。良かった良かった。
そろそろ今月のボーダーラインのような気がしますが、まだマスターアップ告知のないレミニセンスはどうなるんだ・・・。
これがもし延期して6月とかになったら6月が目も当てられないほどヤバいんですが・・・。

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』 オフィシャル通販開始
白スク水おもらしB2タペストリー・・・素晴らしい・・・。
オフィシャルにするかメディオにするか超絶悩み中デス。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 七波お嬢様の七つボイスカウンターを再開
今度は773万回ぴったりだ!!みんな押せー!押しまくれぇー!!
回数は学習したみたいですが、どう考えてもぴったりが無理ゲーです。
でもまぁ・・・とりあえず無我夢中でクリックしてくるっ!

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 WEB通販のお知らせ
17日から受付開始だそうで。
特典は愛莉&真咲のA3クリアポスターとドラマCDだそうで。
あと、恒例の小冊子配布に関してのお知らせも。
『ゆず・ぱら』のキャンペーンコードも封入されているとか、ここ最近ゆず・ぱらの誘惑がものすっごい・・・ぐぬぬ・・・。


【その他】

ソフマップ、秋葉原初夏のくじ引きDEテレカGETキャンペーン ―AXL、すたじお緑茶、ま~まれぇどテレカが当たる
さそりがためさんのテレカ欲しいですが、今月のエロゲが控えてるときに何か買う余裕なんて・・・。

「進撃の巨人」リヴァイ兵長の「受」オンリーイベントが開催される模様
そうか・・・リヴァイ兵長は受けなのか・・・。

日本人女性が見せた「バランス神技」に世界が衝撃を受ける! 「完全に言葉を失った」「これこそ “アート” だ!」
わお・・・このバランス感覚凄い・・・。
最後が素晴らしいですなぁ。
関連記事

コメント 0