【体験版感想】 らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

 14, 2013 00:55
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり

「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」の体験版をプレイしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。
 感想を見る際にはご注意ください。



130514_01.jpg

ヒロイン全員Sっ気が強いというコンセプトが気になってプレイしたわけですが、体験版では思っていたよりはSっ気は抑え気味な印象だったものの、グイグイ来る女の子の可愛さが出ていてなかなかいいんじゃないでしょうか。

体験版は私のプレイ時間で3時間半くらいのボリュームで、シナリオ本編・ダイジェストシーン・Hシーン(ルキナ、エリカ、イサミ)が楽しめる内容となっていました。
シナリオはギャグを織り交ぜつつの終始賑やか&ハイテンションラブコメな感じで、飽きずに楽しくプレイできましたね。
テキストは若干癖のある感じでしたが、慣れれば問題感じかな。
やはり全力でグイグイくる女の子というのは可愛いものですね。
このヒロイン達がデレデレになっていく過程をプレイするのが楽しみですわ。

130514_02.jpg

皇帝やギギギを始め、ヒロイン・サブヒロイン共に一癖ある個性的なキャラ揃いで魅力的ですね。
特に序盤で早々にデレるエリカの破壊力は凄まじいですね。
ツン状態のトゲトゲしいボイスはゾクゾクしますし、デレた甘々ボイスは悶えまくり必至・・・いやぁこれは桐谷華さん好きの私としてはたまんないですわ。

あと、思っていた以上にエッチシーンが濃厚な感じですね。
1シーンの尺も長そうでしたし、デレデレなヒロインが実にエロかったですし、これはちょっと期待したいところ。
特にイサミのエッチシーンが良かったですわ。
真面目キャラに見えて実は変態な感じがなかなか・・・。
というかイサミのエッチシーンがあるということは、これはサブヒロインのルートもあるって思って良いんでしょうかね?
個人的には、イサミ・みおのサブヒロイン陣がツボだったので、割と本気で楽しみにしていますよっ。
個別・・・あるといいなぁ。


「ヒロイン全員Sっ気が強い」「激デレ確実」というコンセプトは、個人的に惹かれるものがありますし、プレイしたら予想以上に楽しめたので、5月はコレ買いそうかも。
製品版、期待してます。
関連記事

コメント 0