Garden始めました。あざみんちっちゃ可愛いよ

 12, 2013 23:24
koushin_bibilog.jpg
  5月12日


昨日たっぷり寝たというのに今日も一日眠くてダラダラと過ごしておりました。
眠気を紛らわすために、部屋の掃除をし始めたら途中で力尽きて、なんか掃除する前より汚くなった気がします。
やっぱり集中できないと効率よくないですね。
とりあえず・・・この部屋の惨状・・・どうすんだ、コレ。

エロゲの方は今日もちまちまと体験版を消化してる感じですねー。
で、あらかた体験版は消化し終えたので次のエロゲに移行します。
何やろうかなぁ~と検討した結果、Gardenやることにしました。
ずっと完全版になるまで温めておいたんですが、この前凍結決まっちゃいましたしね・・・。
というわけで、やっと着手します。
あぁ、瑠璃可愛いなぁ・・・でも瑠璃ルートないんだよなぁ・・・orz

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

475曲目
MY LOVE&HEART / イレア(CV:壱智村小真)

[ ティンクル☆くるせいだーすPSS(Lillian) ]



みるさんの生き別れの姉妹さんによるキャラソンですね。
この可愛い声による破壊力は抜群です。大好き。


【一年前のエロゲソング】

恋愛CHU! / KOTOKO TO AKI
[ 恋愛CHU! -彼女のヒミツはオトコのコ?-(SAGA PLANETS) ]



いち! にぃ! さん! ハイ!!


【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 時計アプリ『天色*時計』iOS版の配信が開始
DRACU-RIOT!に続いて天色*アイルノーツでも。
背景が撮影したものを使えるのがなかなか面白い。
何気に今でもDRACU-RIOT!時計はよく起動しているので、こっちのアプリも今後お世話になりそうです。
美咲の裸ワイシャツ姿・・・いいよね・・・。

HARUKAZE 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 Androidアプリ公開
同じ日に似たようなアプリが・・・。
こおちゃんと華ちゃんのアプリが増えて私大歓喜。
って、iPhone版はまだのようで・・・orz
公開まで楽しみに待っていますヽ(*゚▽゚)ノ
あ、そういえば体験版プレイしましたが、なかなか面白いんじゃないですかね!
ちょっと興味沸いてきました。


【その他】

アニメ『天使のドロップ』キャスト&スタッフインタビュー
>なるべく、爽やかなコメディに仕上がればいいなと思っています。
爽やか・・・爽やか・・・。
あの内容で爽やかになるんだろうか・・・w
カオスコメディの間違いじゃないかと思うんですが、とにかく放送が色んな意味で楽しみですわ。

火星への片道切符、申し込みは7万8千人以上
え、応募こんなにいるのっ!?
関連記事

コメント 0